と、いうわけでフレとチョッピリいってきましたww

ペットはジェラルドさんw武器はいつものガネロン&アストロフォw

推奨レベル99なんで敵が、まぁまぁ強いwww
プリンなんて硬いってモンじゃないですよ奥さんwwwww
格上には滅法弱いペットさんはやっぱり余りダメを与えてないような気がします。
長持ちしてくれるからまだいいんですがねw
今回試したのはランダム藤戸形式→???コースでドンドンジャンプを選択!

ボス層行けたらいいなぁ・・・と、思ってたら4回目で20層到達w

こんなボスでてきましたw

ボス

硬いw強いwしぶといw の3拍子w 
こっちは与PTなぞ考えず、ただ無心に殴り続けてましたww
何人かは転がりましたけど、無事に倒せましたw

まぁ、エンピ95やらレリミシ取得済み方はもっと楽に勝てるのではないかと思いました。

なんとか無事(?)に討伐すると、なんか後衛装備手と足だしてました!
でも、後衛装備には興味がのらなかったので譲りましたw

今回のリニューアルコンテンツですが、ナイズルスタイルはそのままw、と思っていたら、ランプ調べなくてもフロア攻略条件がでたり、テンポラリまとめ貰いとか(3900トークンかかりますがねw)改善は見られました。結構ストレス無く遊べましたよ。これからボチボチ頑張っていこうと思います。次はユリィだしてチャレンジしてみますw

あ、そうそう。一回攻略が終わると必ず30分ほどまたされます。連戦できないので気をつけてください。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

