さて、散々紛糾した「トレパン弱体」ですが今回は見送り?だった模様で・・・。

しかしながら、フォーラムで何らかの回答が無い限り、次のVUで確実にくるのかなと思ったりしております。

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッと、クロ巣でトカゲの卵のドロップ率見てどうなってるか調べたいのですが、正直メンドクサイwww

そんなんしてるぐらいなら、カラボス行くよ!

という事で、今夜もヒッソリとカラボス行脚へ・・・。


折りたたみすることもないのですがwww

今夜も下位トリガーから挑戦!

そしたら今日も親切な人たち昨日お世話になった人!に助けてもらいサクッとトリガーゲット。

皆さん(´▽`)アリガト! 4連戦とかいつも覚悟してるけど簡単にトリガー取らしていただいて感謝です。

しかし、そういう行動をカラボス様は見ているみたいで・・・。

昨日からカラボス様の挙動が厳しいw

オータム連打の回復モードから離れず、ひとたびスプリングモードになるとブレクガ連発⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 
こっちの攻撃を止めて止めて止めまくる女王様!まるで・・・。

ソロの厳しさを回避する子には御仕置きよっ!
と言われているがの如くwww

それでもコッチはガネロンをメイン、回避アストロフォをサブで与TPなんぞ(゚ε゚)キニシナイ!!攻撃をモリモリモリモリぶつける!カラボス様はひたすら回復!こっちもモリモリ攻撃!!の繰り返しで30分経過の後・・・。

今日も無事に倒せました。シータも2個しか使わないし順調でございます。

んでもって、今宵も小石は1つ。やっぱり厳しいカラボス様wwwww
明日、2戦出来るように頑張ってアルマゲドンを完成させる予定ですw

その後はフレのブリ連戦。でラテーヌ卒業w

キレイン&ソベク・・・。ちょいと時間がかかりそうデスw

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

