今夜消えるかもしれないトレハン3・・・。
その前になんかせないかんなぁと思い・・・。

回避アストロフォとガネロンの試し切りを兼ねて、
コルセア用エンピリ武器「アルマゲドン」の素材を落とす
ラテーヌクイーンこと「カラボス」様と戯れてきました。

いつもはフレと一緒にするんですが、今日は誰も居なかったのでヒッソリとソロでトリガーをそろえつつ(トンボだけ野良PTに入れてもらいました。入れてくれた方々感謝!)

カラボス様と勝負!

そしたら、いきなりオータムでケアル・ケアル・ケアルの連打w
全然HP減りませんww
減るのはビジタントの時間のみww

最近まではギシャルアクス+2(回避)を2本装備して戯れていたのですが、アストロフォ(回避)1本でも余裕でよけるwガネロンで与ダメUPでいつもより気持ち削れていた気がしますww

春モード始動と同時にVフラ。夏モードは発動後、サイクロくるのでそのときにVフラ。秋はひたすら殴り、冬は範囲魔法だけVフラしておけば、そうそう負けることなんかありません。

それでも魔法直撃すると昇天しますので、「明星・灰燼・凶角」セットじゃないと戦わないですがねw
このまえ油断して明星を凶角にしたら一気に昇天しましたwww

そんなこんなでトレパン3の効果を実証しようと試みたのですが、出てきた小石は1個w

あまりトレパン役に立たなかったみたいですw

小石50まで@3つ! 最低2戦で揃いそうなので、またトリガー集めて頑張りたいと思います。

以上。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

