みなさんコンバンハ!
獣弱体という強烈な運営方針に超涙目でフォーラムに書いていた
自称「真・ケモノスキーNiif」で御座います。

トレパン3あってもルスゾル肉1時間で2Dもタマらねーぞヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
とネガネガしてますが、それじゃダメだと思いまして・・・。

目標ガネロン作成へとまい進しておりました。


最初はチマチマバザーを拝見しつつ漁って銀鏡のみを買ってたんですが、
なかなか出品がなくて、何時の間にやらリフトサンドのほうが数あつまり
気がつけば150個持ってた(実際には7こオーバー)wwww

こりゃイカン!と思い、勇気を出して白門シャウトしたら・・・

ビックリするぐらいオファーw
一度に3名からTELLきた時には慣れてないから捌くの大変ww
ちょっと涙目www

しかも、こっそりブログを拝見して、すごいなぁ~と尊敬している人からも銀鏡シャウトに反応してもらい俺超歓喜!

んでもって、シャウト1時間ほどで目標値に達成!
リフトサンドと銀鏡
感謝感謝の気持ちイッパイ!ほんと幸せで御座います。

集まった後もTELLしてくれた方ありがとう!

早速、銀鏡を交換しリシャルデ+3へ
リシャルデ3

間髪入れずにリフトサンド交換!
ガネロン
待望のガネロン完成!!
D値65の時々2回攻撃!
勝鬨
喜びの勝鬨!!!でも恥ずかしいからモグハ内でwwwww
ペット共闘じゃない場合はかなり役に立つ・・・かな?
野良VW行ってペット出せない時にファルシャとコイツで少しだけでもいいから与ダメUPしたかったので感無量で御座います。ま、獣使いにVWの席なんぞないですがねw

全部買取でアイテム集めたので、お金が大変なことにwww
最初950万ギルほどあったのですが・・・
下記のような結果に・・・。
所持金激減り

嗚呼お金がないYO(´・ω:;.:...
トレパン低になるから金策素材集めもまたダメになっちゃうよ(´・ω・`)ショボーン

でもええねん、獣スキーだから武器系の強化は獣からやもん!
ちなみに回避等の武器は99仕様になりつつあります。

ってかさ~ファルシャ90と同じD値ってどうよ!?
火アストロフォ作ったほうがマシな感じがするのってどうよ!?

涙目ですよほんと・・・。

残りの強複数回武器は短剣・・・。所持金900マンほどたまったらまたシャウトしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

