仕事終わらせて半死にで帰宅しました管理人です。
みなさんこんばんは。

続きはいつもの折込でw
朝の5時から起きっぱなしは流石につらかったので、
帰りに栄養ドリンクをごくごく飲み干し。
明日の仕事の段取りは忘れて気絶するまでやり込もう!

と思ったのに・・・。

メンテですか orz

いぁ まぁ 来ると思ってましたけど。

とりあえず。シャントットの素材集めだけいってきました。

フレと必死に3国めぐりしたんですが
軽石が2個いるのに1個だけで移動し
魔力の血も2個いるのに1個だけしか取らずw

気が付きゃメンテ?♪

明日(正確には今夜)また頑張って取りにいきます。

はぁ?今週は仕事真面目にするのヤンペw

FF中心で頑張るぞwwww

嫁にダメ人間のレッテルはられないように気をつけながらw(*´Д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あだだニフ様中身男性だったのですねっ
失礼しました;
リンク勝手に張らせていただいてます!
どしどし張ってください!
シャントット 初日は静観
様子見してますw(*゜▽゜)がんばですよー

そうなんですw

> あだだニフ様中身男性だったのですねっ
一応ブログタイトルに(♂)マーク付けてるから
男の子(おっちゃんですがw)と認識してくれるかな?
って思ったりしてたんだけどwwww

> 失礼しました
いえいえ(^^)

> リンク勝手に張らせていただいてます!
> どしどし張ってください!
しっかり張らせていただきます。

> シャントット 初日は静観
> 様子見してますw(*゜▽゜)がんばですよー
がんばりましゅ!獣75になって初の追加コンテンツなので、こんどこそ
LSメンバーのスピードに乗り遅れないようにがんばりますw
なんか、競売がいろいろ値上がりしてマズー(++)
な感じですがwww

PAGETOP

