獣、踊をメイン装備強化してきたけど、最近は装備強化せずにコルセア上げたりしてました。

なんというか、別に武器強化せんでも楽しめちゃう?
って、思ったり・・・。

しかし、獣が弱体される情報を目の当たりにして改めて思いました。
『弱体されても、獣使い続けるよ!』

その思いを胸に秘め、最初の目標は強複数回片手斧を99仕様にする事に!

現在、色々な場所でバザーを確認して素材を買いあさっています。

銀鏡:60枚 リフトサンド:89枚

U・x・U
銀鏡の出品数が意外と少ないのです。
あと、バザーは関税込で22000ギル以下にて購入しています。

お陰様で、おかねが900万ギルから600万ギルまで減ってきました。orz

これ、同じ事を短剣でしたら確実に資金ショートしちゃう(>_<)

金策しなきゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

