このバ開発めが!!!!!!

新しい出向先の歓送迎会から帰ってツイッターのTLがにぎわってるからナンやナンやとみにいったら

も○ちー:「ペットのトレハン効果下げます!(キリッ」だと!!!!!!!!!!

少数派の意見を全く聞かないクソ野郎どもめ!!!!!!!

クラウドスプリッタの件といい、コツコツ頑張ってきたケモリンに対する仕打ちがひどい!ひどすぎる!!


とりあえず、フォーラムに書いてきたよご意見を・・・。
ご意見記載はここから見てね。


明日また、色々整理してブログ書き起こそうと思ってます。
仕事いそがしいのに!睡眠時間少ないのに!!! 

余計な手間かけさせやがって!!!!!!!!

くそがーーーーーーーーーーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

m9

ぷぎゃー m9

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

No title

えー なにこれ。。。
裏だけの話にしてほしいゎ。。。

PAGETOP

