社会人になると、あっという間に日時が過ぎていきます。

まさに光陰矢の如し!

オススメを振り返ると「獣&踊」で楽しく遊べてた気もするし、
意固地になって、いろいろ損していた気もするし・・・。

ツイッターで他鯖の人々と知り合えたのが一番大きい収穫だったかな?

超絶灰な人やら激烈準灰の人やらの状況を目の当たりにすると、
身の程を知る事が出来、自分のペースでオススメできるようになりましたw

プチオフ会もできたしw交流の幅もひろがったなぁ~。

オススメ的には良い一年だと思いました。

来年は・・・どうだろ?

レベル99で収束するオススメをいつまで続ける事ができるかわからないけど、
知り合った人たちとマッタリしながら遊びたいと思います。

ブログも新鮮なネタを見つけてすぐに書き上げたいです。
画像加工も上手になりたいものです。

関係者のみなさん、ならびにブログをいつも見に来てくれるみなさま。

2011年はお世話になりました。2012年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

