VUから早1ヶ月が経ちますが、みなさん【楽し・マゾぃ】ヴァナライフを満喫されておりますか?

ワタシは、なかなか大人数で遊ぶコンテンツに参加できないので、日々マッタリと過ごしております。

記事にできるものが余りなかったので、今月のまとめを折込に・・・。
今月してたこと(順不同)

①アルファルド友の会
元のLSに戻り、コツコツと協力してもらいつつ残り21個まで来ました。
ウチの面子ですと一日で下位・上位6戦ぐらいします。トリガーが競売に出ていないことが多々あり、現地調達に凄く時間がかかりました。大体24時頃から開始して、3時半過ぎに終わるみたいな・・・。
トリガー代は全て自分持ち。手伝ってもらってるので、感謝の気持ちを込めて全て支払っております。もちろん五行等も持って帰ってもらってます。

だってσ(゚∀゚ )オレ 踊と獣以外育てる気がほとんど無いんだもん。

昨日は下位のNMを一戦10分以上かけ必死にヌッ殺してました。
途中からエンピ持ちのPTさんがやってきたので交互でする事になったのですが、下位討伐5分以下という驚異的なスピードwwww 気がつきゃ、ウチのターンだったっていうww
上位もこちらが終わる前にあっという間に終わっておりました。さすがのウッコ!強い!強すぎる!!!

②魚達が俺を呼んでいる。
ミザレオの滝での鯉釣りも飽きてきて・・・。
何というか・・・スキル上げもそうだけど、他の楽しい要因もないと嫌だなぁ・・・って思い始めて。
効率よりも雰囲気等で釣りをしたいと考えを改めました。
で、ベターな場所として汽船航路を選択。

ここ、ベッフェルマリーンがつれるので、色々とうまみもあるし、景色もすきだし、スキルも上がるし最高の釣り場じゃないですかwwww
釣三昧

釣り装備セットを着こむと スキル54ぐらいでもベッフェルさんが釣れちゃいます。2往復ぐらいして、セルビナでハラキリして、また汽船航路に乗って釣りをする。の繰り返ししてたら・・・。

山師の海図&海賊の海図を(σ・∀・)σゲッツ!!(画像なしw)

海賊は無理ゲーなので、山師クエストに挑戦!
ギリギリクリアしてペンギンリングゲッツ!

ペンギンリングの性能を試してみようと汽船で使用したら・・・。

リュウグウノツカイ(σ・∀・)σゲッツ!!
リュウグウノツカイ釣れた

ヒャッハー!!これで俺もメルクリハラキリの資格を得たぜ~~っと調子乗ってドンドン釣ってたら・・・
太公望折れた
折れましたwwwwwwww
急いでラバオにて修理しましたけどwwww 不死身の太公望の称号ゲットできてるからいいやwwww
(ちなみに現時点で3回折ってますwwwww)


③モグタブレット見つけたよ!
これは一昨日の話。
3回目の太公望クラッシュを受け、ラバオに行こうかなぁっと思ったときに「モグタブレットが発見された!」のログが出現。
ついでに東アルテパ地方とか巡回してみるかなぁ~と思いチョコボで散策したら・・・。
見っけた!
モグタブレットもらったったw
フィールド画像のSSは取り忘れちゃいましたww(焦ってそれどころじゃなかったww)
結構広い範囲からみつけることができましたよ。ピカピカ光ってるし。
慣れると結構GET率上がるかも・・・。

太公望を修理した後にル・ルデの庭へ移動しモグに譲渡
タラリアゲット
タラリアゲッツ!!
タラリアって何ぞ????と思ったら
タラリア画像
無限ダッシューズでした。
現在のモグタブレットクエで一番の大当たりだそうな。
全く知らなかったwwww
無欲の勝利?

まぁ、なんだかんだでヴァナライフを満喫しております。

他にもイッパイ色々あったのですが、旬じゃないので割愛w

皆様もよいヴァナライフを満喫できるたらいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

