ミナサンコンニチハ、タイフウキテマスガダイジョウブデスカ?

私はタマタマ年休(遅めの盆休み)の為、家でノンビリしてます。
お仕事の方はお気をつけて!( ー`дー´)キリッ

そんなリアルな日常はおいといてヴァナのお話。



つい先日、20日にVUがありました。

ま、ヴォイドウォッチ第2章が実装された以外は別に
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

な、感じでございまして。

ボッチLSの私にはほとんど関係ないようなあるような・・・。

とりあえず、レヴェルキャップが95になったのでレベラゲをしようと・・・。

そんな中、GOVの実装地域が増えたので「オンゾゾの迷宮」にイザ出陣!

GOVは初めての経験でしたが、FOVとなんら変わらないということなので事前予習なしに突っ込んできました。

いやぁ~コレ、ソロでマッタリするには丁度いい訓練だw

しかも、今回から自主訓練が自動更新となった為、本を見に帰らなくてすむ分かなり時間が短縮できます。
特殊効果もエリチェしないかぎりは有効だしwwww
子供が泣いたらログアウトがデフォのパパにはうれしい機能!

ま、レベル上限にいっちゃったら行かないんですがねw

アビセアで上げればすぐジャンwwwwって思っていたのですが、今回の目的は別にありまして・・・。
そう!あれです!!茶色い木箱から出るレアアイテム!

他の地域だと、フィッシャトルクなど地味にいいアイテムが出ています。
今回も新エリアには、いいアイテムがあるかもしれない!と勝手に予想。

時間かかっても良いからレアアイテム取れるまで頑張ろうと挑戦。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

先にレベルが95になりました・・・_| ̄|○

茶色木箱開放率は9割ほどなのですが、ほとんどどうでもいい素材ばっかり。

獣人金貨なんて(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネー

しかもクアール族が対象だから、肉たまりまくり。
獣餌の素材なので、捨てることもままならずカバンパンパンw

そしてやっとのこと出たアイテムは・・・

ゴミアイテム

な、なんじゃこりゃ~~!!!

まったくのゴミ装備でした・・・。

しかし、未だ諦めたわけじゃありません。
コイツは「レア」装備
もしかすると「エクレア」装備もあるかもしれません。

もう少し・・・頑張ってみようかと思います。

先にメリポがたまりそうな勢いですが・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スラッグちゃんがおもしろい性能みたいデスネ。
そのせいか上位のVWでも、スラッグちゃんが
ウーズプシュ~ウーズプシュ~はいておるところを
よく見かけます。
あれほんとに攻防ダウン-33%はいってんのかな。
入ってたらアンゴン涙目すぎる((((;゜Д゜)))

ペット用イカロスは考えるっていったので
ウーズ吐いて戻れ!っていう仕事が増えそうですね。

スラッグちゃん 中々優秀です。
BFでもチョッピリ大活躍中www

まぁ攻防ダウン-33%はTP300の時になってるのかな?って勝手に思ってます。

-検証- めんどくさくて出来ないのw

俺もVW行きたいけど1章ステップ1すら終わってねぇwww

ペット用イカロスwww 欲しいwww

敵陣営でシュワシュワする簡単なお仕事でも呼ばれるなら本望ですw

PAGETOP

