え~っと、連絡です。

知る人ぞ知る私のツイッターアカウントですが、チョイと残念な人たちが出現したので一時的に非公開にしております。

しばらく様子見てまた公開しようと思います。

ってかねぇ、久しぶりに頭の悪い子見た。
脳みそが柔軟じゃないってかんじかな。

ちゃんとこっち向いて意見言えばいいのに、わざわざ見えないところで垂れ流す根性。
あれは批判されても説得力ないわ~www
逆に面と向かって発言したら、「ほ~・・・なるほどね。」となるんやけどね。

ま、そんな根暗ちゃん達とは関わりたくないので、なんかの拍子に絡んできても知らん振りしようと思ってます。

話し変わって、オススメの状況はといいますと・・・

最近のヴァナは、釣りと納品と乱獲で日々が過ぎています。

アビセアタロンギの魔攻オグメリングがなかなか出ません( TДT)
魔法クリティカルは+3出たんですがねぇ・・・。これってクラウドスプリッタに有効なんでしょうか???

魔法関連に関しては全く判ってないので、少しずつ把握していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔クリはWSにはのりませんよ。

フフフ。

ニイフ。。

ニニフ。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

> 魔クリはWSにはのりませんよ。
>
> フフフ。
>
> ニイフ。。
>
> ニニフ。

フレから指摘受けてました・・・。
信じないようにしてました・・・。
自らの検証結果を信じよう・・と。

フェロさん~~ (´;ω;`)

PAGETOP

