ペットの技が全部選べます。

すごいww

一発目からダークスポア打てますw
きのこ様


幸せw

でも・・・ (続きは折込で)
やっぱりトカゲに邪視はなかったw

とかげWS

かなしぃw

あとね、WSミスってもチャージポイントは消費されません!

でもTPはなくなります。

ほほほ

補完1
つぎのWSはアントリオン様(NQ)

あんとりおん

カニ子さまは

カニ子たん


ちなみにチャージがあってもTP不足だと

TPなしよw

と出ます。


いろいろ検証したいけど、お仕事いかなダメなので続きは今晩w
今夜は寝れないぞw

追記
ん? いまHP満タンで ダークスポアを過去ジャグの天道虫さんにうつと・・・

ダークスポアの実力

あれ?ダメ弱い? これはTPに応じて強化段階があるのかな??
ん?要検証だなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真夜中にこんばんわ(*´Д`*)
リンク報告させて頂きます。

早速色々と試されていますね♪

わたしもあれこれと、汁ペットを呼び出し検証中でございます。
ダイアマイトの、F(フィラメンテッド)ホールドが中々に素晴らしい事を今更気がつきましたw

サボテン汁だけが入手できずに困り果てていますw

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございますw

こちら側にもリンクしていただいてありがとうございます。
ダイアマイトそんなにスバラシィんですねw

自分も何とか入手できるよう努力します。

サボテン・・・
自分の周りには錬金師範いません(つд・)
調理と木工だけしかない自分には
手が出せない。
おかねもなぃww

PAGETOP

