昨日、なれない画像の編集(超適当)で当分ブログ書くのはお腹イッパイww
と、思っていたのですが・・・。

またまた獣使いのフォーラムに動きがあったみたいで・・・。


で、早速覗いてみたら
汁

虎とナメクジかよ!!!!

また焼き直し感が否めない追加汁でございました。

しかし・・・こやつらの特殊技が上位のNMに有効なのであればかなり使えるのではないかと推察します。

剣虎族だと【咆哮】・スラッグ族だと【コローシブウーズ】が中々いいWSでございますな。
ペット特有の物理WSや魔法系WSは・・・イツモ残念な結果になっているので期待しておりませんがwwww

しかしながら、今回のアビリティ
【ふりしぼれ】には少し期待したいですね。

対NM戦専用になりそうですが、この性能が各汁ペットの固有上位WSの開放であれば・・・。

剣虎族なら【魂の咆哮】・ユリィことレディバグなら【スパイラルバースト】などが利用できるかも!!!

む、胸アツ!!!!?

・・・
・・


ま、そんな都合のいいアビリティじゃないと思いますがね。

しかもペットのHPが少なくなった時に利用しようとしても【アビ使用後の強さは残HPに比例】とかだったら全く使えないですしお寿司!!!!!!ギギギギ

ってか、バードはどうしたバードは!!!

アプカルェ・・・そんな鈍足のカチカチにもなれないアビセア産アプカルなんぞイラン!!
俺達に必要な汁は・・・
われわれの

こいつだろ!!!!( ー`дー´)キリッ

スナッチモール使わせろ!!!!!相手の強化食わせろ!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ま、ミニ亀は防御特化で面白そうなので欲しいですけど・・・
キャリーたんの強化版もほしいなぁ・・・

オリグラ汁ペット希望!!

新汁の性能はクラウドスプリッタみたいに中途半端な性能にしないでYO!!!!たのむぜ~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

4年くらい

要望したら1つ位実装されるかもしれません!

ちょっと獣の汁ごとの耐性を調べたいんですよねぇ。
雷に赤クアールは有効だし、ユリィに風はもちろんだし。
水は蟹・プニ辺りですかね。

Re: 4年くらい

今の運営には・・・期待できナスw

そういぁフォーラムで新汁の新グラ希望案だしてww

って書き込みがあったなぁ・・・。

いいもの出してくれるのかいなぁ・・・???

PAGETOP

