ツイートフレンドの方が踊子を極める( ー`дー´)キリッ

と、言うことなので自分のマクロを伝えるべく画像をゴリゴリ加工してきました。

かなり見にくいですが、ご参考程度にどうぞ。


マクロセット1
set1
マクロセット2
set2
マクロセット3
set3
マクロセット1上段
cc1
マクロセット1下段
aa1
マクロセット2上段
cc2
マクロセット2下段
aa2
マクロセット3上段
Set3C.jpg

ざっと画像だけ貼り付けました。

上段から流れるようにボタンをポチポチおせばセット1にもどるようになっております。

なお、踊子盾を中心とした着替えになっていますので、その辺りはお好みで変えても良いと思います。


マクロセット2にある【Ren1】【Ren2】【Ren3】は一人連携用マクロです。秒数とか一応計算して作ってます。興味がある方はお試しアレ。

AF3+2に着替えてからのWSなので【HE1】→【HE2】→【HE3】→【WSS】→各種連携となります。

マダマダ改良の余地があるのですが、ちょいと画像加工でお腹いっぱいになったので本日はココまで。

ご指摘・ご質問はコメントに記載してくださいな。

それじゃまたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考にさしていただきます!!といいたいのですが
私の踊り子盾は否定されちゃったので、もう盾役はあきらめました。

なんか考えがちょっとおかしすぎる・・・w

とまぁ愚痴は置いといて、今後も踊り子盾での活躍記事も読みたいレイシアであります(・ω・)ノ


がんばってくださいね~~

なんやて~~!!

> 参考にさしていただきます!!といいたいのですが
> 私の踊り子盾は否定されちゃったので、もう盾役はあきらめました。

な、なんだってー!(AA略

レイシアさんところのPTだったら踊+シーフとかで超絶盾機能発揮できるし、踊りも最初がまどろっこしいけど盾役がなれるといい感じなんだけどなぁ・・・。

> なんか考えがちょっとおかしすぎる・・・w

どういうスタンスなのかを聞いてみたい。

> とまぁ愚痴は置いといて、今後も踊り子盾での活躍記事も読みたいレイシアであります(・ω・)ノ

獣に飽きたら踊りで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』してるから、また記事にするね。



> がんばってくださいね~~

お互い頑張ろう!

踊り子盾否定の理由

レイシアですw
私のというか、踊り子盾が向いてない理由として言われたので、完全な否定ではありません。

踊り子はTPがないと何も出来ません。で、敵さんと戦っていてもTPをワルツとかサンバとかに使用しちゃって、WSとかにまわすTPが無くなる>>結果戦闘時間が長引くので、他のメンバーの負担が増えるんよ、というご指摘でした。

でも他の踊り子さんは普通に盾してても何も言わないどころか、マンセー状態なので、、、まぁ身内には甘い人達ですから、私はもうどうでもいいです。結局効率・効率なのかな、呆れちゃいました。メイン踊り子じゃないくせにわかったような事を言わないで欲しいものですw

現状の踊り子は、TP問題はほぼ解決してると思うんですけどね~。

っとなんか愚痴っぽくなってしまって申しわけありません;;

にいふさんの周りは幸い踊り子の盾を理解してくれる人がいますので、その人達を大事にしてあげてください^^私はソロで踊り子の可能性を極めて見ます。回避装備はもういいですwではではノ

なんだかなぁ~・・・。

なんか寂しい理由ですなぁ。

ってか、踊り最大の特性を理解してらっしゃらないですな。その人たちは(メイン獣がほざいてみるw)

レイシアさんは俺と違って色々PT貢献できるジョブが揃ってるから、その人たちは「なれない踊でくるより、別のジョブで来てくれたほうがいい」って思ってるのかな???

まぁ効率考えるとなかなか難しい側面もあるけど、だからこそ俺はこういうマクロ組んで守主体の余裕があれば会心の一撃を食らわせるWSマクロをぶち込んでいるんだけどね。

なんか悔しくない?

回避装備集めない??? ノンノン 集めようよww
踊AF3+2も強化しようよww

時間が合えば手伝うよ。踊ペアでゴリゴリNM倒すのも面白いやんwww

ヴァナINしたら声かけてねww 

PAGETOP

