フォーラムの怒りから2日が過ぎました。

なんとか、モルダバとヘカテーピアスを取ってきたので白門試し打ち。

結果は・・・

腹立つからフォーラムに書いてきた。

折込に画像貼り付け。

俺の魂の叫び!!!

すぷりった

足りない装備はまだあるけれど手持ち装備で試してきたよ。

ってかねぇ~。あとブーストできるのは

・トワイライトメイル
・トワイライトヘルム
・シャントット脚にてつけるオグメ(魔攻+4)
・アビセアタロンギにて手に入るダークリング(最大魔攻+3)2個

それ以外の部位でつけれる魔攻オグメはあるんですが、それするとペットが弱体化してしまうので崩すわけには行かないのです・・・。

ヴォイドウォッチにて手に入る首装備で魔攻を強化するのがいいのか・・・属性ゴルゲットのままにすべきなのか・・・。色々と悩ましいところであります。

ってかね! 通常エリアでこんな結果になるのに、開発()笑 は何を検証しとるんだ???

魔攻上げるいい装備ほかに無いのかまた調べて頑張ってとってみたいと思います。

はぁ~~ なんだかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

