みなさんお久しぶりです。お元気でしたか?

最近、やることが単調で中々ブログを書く気力が沸かなかったのですが・・・。

本日、開発()様から新たなる燃料を頂きました。


・・・事の発端はコレ → くらうどすぷりった(笑)は強いんだよwww

かいつまんで申し上げますと、

アビセア内では「灰燼・凶角・双鎌」つけなくてもいいから「破邪・獅子・雷刃」つけてWSヒャッホイしてね!( ー`дー´)キリッ

え、アートマ無いところ???「魔法命中は3倍」だから「魔法攻撃UP」をきわめてね!( ー`дー´)キリッ

と言う事でした。

まぁ、獣ブロガーとして定評のあるDaichanpu様のコメントにて論理的反論をしてくれましたが・・・。

この対応はひどすぎるwwwwwwww

全く獣のことを判っちゃいねぇwwwwwwwwww


現時点では開発()様 から御指示をいただいた「魔法攻撃UP装備」を極めるべく奮闘しています。

属性用装備(首・腰)は手に入れたので他部位で強化を考えると・・

(耳)ヘカテーピアス
(耳)モルダバイトピアス

【アビセア・タロンギ】で手に入るオグメリング

(指)ダークリング(最高魔攻+3)×2

が目標となります。

ちなみに、モルダバイトピアスは手に入れましたので早速装備したら

テリガンのラプトル相手に1050ダメ(TP300時)を与えてくれましたww 
湧水の指輪を2つ追加装備しても1052ダメwwwww


わーぃ ちょう すてき だわ

 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ 

(#^ω^)ビキビキ

もっと揃えてキッチリ検証させていただく所存です。

開発()様 まっててくださいねww SSでキッチリ説明してあげますからww

(#^ω^)ビキビキビキビキビキビキビキビキビキビキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいちゃんは年中ブチギレてるなぁw

> だいちゃんは年中ブチギレてるなぁw

彼のテイマージョブ愛に対する形は時には怒りエネルギーへと変質します。

その怒りに何度助けてもらってることやらwww

うんうんwあのバ開発に対してマジメに改善所を指摘してるなんてツンデレの極みだと思いますw

PAGETOP

