最近、ファルシャ強化することなんかそっちのけで、ひたすらヴァナの月齢とにらめっこしながら、ミザレオの某場所でひたすらゴールドカープを釣ってます。




釣って、釣って、たまにシェパードチェーンのNMを狙って、んで釣ってをひたすら繰り返したおかげで、なんとか釣りスキルも40になりました。
釣りスキル40

いや~・・・つりスキルを上げるのは一苦労ですなぁww。スキルUP補助なんか、指輪しかないし・・・。たまたま「努力の天才」発動時にスキルUPがかなり早かったので、「釣りスキル=戦闘スキル?」ナンテ思ってましたが、どうやら違うみたいで・・・嗚呼ややこしや~~。

釣りスキル上げに苦慮してる私に師匠は更なるプレッシャーをかけ続けます。
リク!リク!リクゥゥゥゥゥゥ!!!の納品です。
セルビナで会えないときは、容赦なくポストにブッコんできますwwww

師匠はしれっっとリクをひたすらくれるんですが、こいつ「太公望の竿」だと4割の確立で折るそうなwwww
恵比寿狙いの猛者でも苦労するらしく、恵比寿でやっと折れずにすむというwwww
その話を師匠に聞いて、
「あ~絶対に俺のブログ見てるひとの数名は(#^ω^)ビキビキってなってるなぁw」と思いました。

そんなこんなで、24日(日曜日)になりまして。

ワタクシ、リアル都合で娘達をプールに連れて行き、身も心もフラフラでwww 「今日はヴァナINできないかもwwww」と思ってたのですが、UCHINO奥様が「夕食後、寝ても良いよ」とおっしゃって頂き、22時までガッツリ寝ちゃいましたw
 
中途半端に目が覚める → 寝れない → ヴァナINwwwwww
きゃほーぃww

INすると、uchino師匠はセルビナに降臨しておりましたwwww
今宵も「譲渡の儀」で、御座います。

カカカっと、8匹のリクがこちら側にトレード、こちらは即、マクロにてハラキリ開始!
150匹以上の納品を行っていますが、300匹以上でも出てこないと言われているので、/sighマクロを仕込みいざ使用しようと思ったら・・・。
五色の糸

で、出ちゃいましたwwww 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うれしさの余り、ツイッターで報告したら、釣りと獣の達人が・・・
おもい一撃1
おもい一撃2
4


と、アリガタイお言葉を頂戴いたしましたwwww
おっしゃる通りで御座います!!

サーセン\(^o^)/サーセン 本当に サーセン\(^o^)/

しかし・・・@60もスキルを上げなきゃなりません。
大事も要るし。一日1スキルUPでも60日w納品入れたら3ヶ月ですよww
ファルシャより意外と時間がかかりそうなwww

ってか俺、何時になったらファルシャ完成させれるの???

おちまぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱねぇww
クエ名称「折れない魂」

うちのLSの釣人は即効折れてた・・・

PAGETOP

