fc2ブログ
剣の枝が出てから10日ほど過ぎ・・・、釣り魂に再び炎を燈したうちの師匠は連日連夜、某ハラキリの場所にて「リク」の譲渡を私に行っております。w


納品の数はざっくり数えて120匹ほど、0.4%の確立と云われるだけあり、何も出ませんwww

私は、そんな師匠のプレッシャーをヒシヒシ感じ、ひたすら釣りスキルを上げているのですが、コレが中々上がらないwww ってかペリカンリングを使ってもビックリするぐらい上がらないww 

ワタクシ、僭越ながら調理100まで鍛え上げておりますが、釣りスキル上げと比べるとナント楽な合成スキルだったかと痛感。とにかく釣りスキルは異質です
調理スキル上げでも心が折れそうになったのに・・・。何故俺は過酷な試練に進む羽目になったのか・・・orz
と、改めて自問自答しましたが、もうコノ流れは止められそうにもありません(゚∀゚)アヒャ

なんとか釣りスキルも
現在の釣りスキル35
まで鍛えましたが、マダマダ先は長いwww
指定納品して大事なもの取って、また納品してとかwwwやる事イッパイあるのに並行して釣りスキルを上げるのは中々大変そうです。

昔、恵比寿ホルダーの師匠に極意は?と聞くと。
無想無心で竿をたらすと後は小人釣ってくれる。そんなもんさ!
と、言ったことを思い出しましたw
私の中にも小人が住むぐらい竿をひたすら垂らさないとだめみたいですねwwww

(´Д`)ハァ…

※※※おまけ※※※

どうやら俺の恵比寿が終わった後、師匠の倉庫にも恵比寿を持たせるつもりみたいで・・・ググリューサウルスさんの納品は俺に任せるみたいなことを云ってました。まぁ、期間もないし優先順位「低」で考えておこうと思ったら!
ひとこと1

(・д・)チッ 流石師匠、先のことを見てやがる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣りは昔、ボタン一つで上がったんだから、もう少し上がりやすくしてほしいものですよね。

そういえば、獣のジョブ調整が出ましたね!!
どういう風に変わるのかはよくわからないのですが^^;

> 釣りは昔、ボタン一つで上がったんだから、もう少し上がりやすくしてほしいものですよね。
ですよね~。あれって戦闘スキルの一種なのかなぁ?

> そういえば、獣のジョブ調整が出ましたね!!
> どういう風に変わるのかはよくわからないのですが^^;

ジョブ調整・・・。どうなるのかなぁ?
とりあえずパッと思いついたことはフォーラムに書いたけどね。

PAGETOP