イツモの釣りは・・・
釣スキル 34のままw
師匠から頂いたリク・ハラキリ6回 ×q× (現在32連敗中)



あと、ちら裏の結果。

・師匠の裏手伝い。
 サンドで軽装備群を中心に狩る狩る狩る!そしたらイッパイでてきた(計85枚ほど)
 ラスト10分前に召喚NMと対峙するも、撃沈。せっかく弱点つけたのに・・・(´;ω;`)

・クラウドさんに裏パッチ!?
 裏で撃ってみたけど総ダメ変わらず。再調整マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・釣スキル上げ続行。
 とりあえず氷河でアイスフィッシュを釣りました。
 リクがどんどん送られてくるので、大変です(*´¬`)


してないこと

・踊のマクロ調整
 やっぱり強制クリティカルは全段乗るみたいですね。ダンスで実験予定。

・ファルシャ90用トリガー取り
 あ、ちょっと暇が無いので保留。


釣は一度火がつくと中々離れられません。40になったらMMM行くんだ~♪

獣ネタ集めもソロソロしなきゃだめだなぁ・・・。


おちまぃ。('∇')

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

