上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~っと、先日UPした記事をみたuchino師匠が・・・。

剣の枝の記事は釣師に対する挑戦と受け取った!

とおっしゃられまして・・・。
タブナジア方面にて、本気釣師モードに入りましたw


私は相変わらず低レベルの釣スキル上げに勤しみww 
しばらくしてからポストを覗いて見ると・・・w

師匠仕事速すぎw
リクがおくられたw

早速ハラキリを行い、仕事が速い師匠にお礼を兼ねて報告を行うと。
師匠との会話1

どうやら、エヴィス師匠の本気度はMAXのようでしたw

リク釣の為にアルバトロスリングを倉庫から引っ張り出してきたと言ってるぐらいですからwww
本気度は《はかりしれない強さです》

で、合計21匹のリクが送られてきたのですが流石にこの前みたいにサクッと五色の糸が出るわけでもなくww残念な結果に。

さらっと師匠に報告すると 「1/256 だからこのペースでいくと3ヶ月かwww」と一言。

あ~・・・師匠本気でリク爆撃するなwww

コノ行動の意味を意訳は・・・

「お前!早くスキル上げて納品してサーペントの伝説貰って来い!(#^ω^)ビキビキ」

になります。
確実に無言で計り知れないプレッシャーをかけて来てるのであります。
こうなると逃げられませんwwww

ファルシャといい、恵比寿といい、いい感じでプレッシャーをかけてきてくれます。

..。。(ノ>_<)ノキャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。