最近、釣りスキルをマッタリ(´ 3`)と、上げることに目覚め・・・
エンゼルスキン釣り以来上げてなかった釣りスキルを
釣りスキル
ココまで上げました。

で、スキル30になると『ハラキリ』が出来るようになります。
といっても、複数のクエストをクリアしなければダメなので、

護符を渡して・・・
護符渡して

シャル貝渡して・・・
キングオブラヴ

ハラキリイベント発生させて・・・
ハラキリのイベント

師匠から貰ってたサウルスさんを渡したら・・・
サウルス群

2匹目でありえない現象がwwwww
ええええw
枝枝枝

・・・私に修羅の道を進めとおっしゃるんですか?

どうやら・・・
師匠の企みにまんまと嵌ったみたいです・・・。

恵比寿竿・・・ファルシャと平行して鍛え上げねばならぬのか・・・w

ってかさ~ドロップ率0.4%ってなんだよww なんでこんな時にでるのwww

クラクラとかクラクラとかクラクラとかさぁ~~www何と言うか、欲しいなぁって思っている、そういうのをさ、ガッツリ出してくれよwwwwwwwwwwっと思っちゃいます。ハィ orz

まさに物欲センサー範囲外では変なアタリを引く傾向があるようです・・・w
ま、まぁ大当たりなので、引き続き頑張りますけどね。

俺・・・釣りスキル上げ切れるのかな・・・めっさ不安w
とりあえず・・・笑っとくかw

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せわしいヴァナをよそに、まったり釣りもいいですねぇwそんな私は、釣りスキル27@3でハラキリ受けれますが、最近はまったり釣り大会というのもしなくなっちゃいました;;

みんなたまにはのんびりしよう(`・ω・´)v

> せわしいヴァナをよそに、まったり釣りもいいですねぇwそんな私は、釣りスキル27@3でハラキリ受けれますが、最近はまったり釣り大会というのもしなくなっちゃいました;;
>
> みんなたまにはのんびりしよう(`・ω・´)v

ほほほw 恵比寿を狙うことになっちゃうと、マッタリつりが修羅になったりするのです。

ま、踊盾で必死にシェイハしているかは楽なんですけどねw

レイシアさんもマッタリしてるぅ?

PAGETOP

