ファルシャ85にしてから・・・
みょーに気力が無くなると言うかw
しばらく釣りスキルでも上げながらマッタリしようと思ってたら・・・

師匠:「下位トリガーそろえたよ~\(^o^)/」

ハイ、再び修羅の道へと突入です。

少人数で戦う構成はやっぱり

師匠:忍/侍
俺 :踊/忍

の、弱点つけなくても泣かない構成です。

下位トリガーの一部が7万五千ギル・・・。トリガーだけで100万近くは消える予定となっております。(弱点つけなかった場合も含む)

今回は運よく初戦:サイクロン!次戦:エナジードレイン!
で、赤弱点をつけたので、二人とも大事(σ・∀・)σゲッツ!!

ただ・・・二人だと1戦30分ほどかかるのが非常に面倒です。白さん居れば、もう少し殲滅速度はやくなるのですが・・・二人とも2垢無しwwwwwwww

次は上位ハイドラ・・・ ユリィで倒せる方法でも探すべきなのか悩みます。

おちまぃ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、85から先もあるんですね。
90にするためのHNMもつらそうですねー。

にいふさんは期待の星です♪

> なるほど、85から先もあるんですね。
> 90にするためのHNMもつらそうですねー。
>
> にいふさんは期待の星です♪

期待の星ってww 実はブッキスよりこっちのほうが楽といやー楽なんでww
思いのほかサックリ集めれそうな気もしますwww

白さえいれば・・・ぎゃーーーーーw

PAGETOP

