やっとの事でファルシャ85を鍛えた後、クラウドスプリッタを試し打ちする為、アビセアコンシュへと足を運びました。

エフェクトを間近でみれる喜びと、はじめてみるアフターマスのアイコン
アフターマスアイコン ←こんなアイコンなんですね~(ФωФ)

与ダメに関しては事前情報 「 クラウドの真実
を知っていたので、過度な期待はしないでおこうと・・・
思いました。
思いました。
思いました。

それでも、苦労して手に入れた武器には期待しちゃうよね? ね?ねっ?ね~!!wwww

だって、TP300を貯めると6倍のダメージを叩き出すと書いているんですよ。
皆、知らないからそう書いているだけじゃないの????
凄いダメージ出して腰抜かしちゃうよwwwwwww

と、思いながらキノコに向かってTP300のクラウドスプリッタをぶち込んだら!
ゴルゲ無1
(装備は斧のみアートマは極彩のみ支援効果無)

ぎゃぁぁぁぁぁぁ
ランペ撃ったほうがはるかにマシだと思えるダメージでしたwww

あまりにも悲しいダメージだったので、何かで強化できないかと思案。

そしたら、<<古の秘術>>で、属性WSを強化できる武器があるじゃないですかw
思い経ったら即行動!睡眠時間を削り、相棒のユリィと海の生き物達を蹂躙すること3時間半!
サンダーゴルゲット
頂きましたw 一応、プラレンも強化できるそうです。ハィ

ゲットした後、またアビセアコンシュで試し打ち。
ゴルゲ1
(装備は斧と首のみアートマは極彩のみ支援効果無)

15しか増えてね~~YO!!!!
・・・まだだ、まだ俺は生きている!!
ココで諦めると全てがおしまいです。
とあるお方が、「すべてはつみかさねよ!」

とおっしゃったので、アビセアアルテパに移動!

Hedjedjetさんが落とす「サンダーベルト」を買い取りに(ハナっから戦闘する気無しw)現地へ飛ぶと、討伐している方がいましたwwww 
10マンで買取り、すぐにお試し会場へ移動。

土曜日時、首とベルトのみ装備して打ち込みました!
二つあわせても

クラウド\(^o^)/オワタ

あ、首だけだと810 腰だけだと812 2つあわせてこのダメでした。

嗚呼、クラウドスプリッタよ。何故お前はそんなに弱い。

アフターマスで我慢しろと言うのですかwww 
「いたわる」使って武器変えちゃうと消えちゃうよwww

・・・とりあえずフォーラムに愚痴りに行きました。

これ、有り得んよwww 開発さん!!!!
そりゃ倍撃あるだけマシとか言われたらそうなんだけど、他のエンピリWSに比べて残念すぎるwww
ちょっと見直してYOw 

ペットがいるからコレぐらいが丁度イイってもし思ってるなら全然思い違いだからね!!!
ペットの性能落としてまで装備するんだから!!!もう少し優遇してYO!

頼むよ開発~~(´;ω;`)


あ、普通にアビセア内用アートマ(灰・凶・無)つけて装備そろえてクラウドスプリッタぶち込んでも1300以上いくことは無かったです。

ランペのほうがダメでちゃうっ!(ビクンビクン)

おちまぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にいふさん、にいふさん…15しか増えてないの当たり前や…

属性ゴルゲットは係数に+0,1ですから
最初の924が係数6.0のダメージ。
通常の一撃が 924/6=154
これに属性ゴルゲットの修正が加わると
154*(6.0+0.1)=939.4

計算通り(´∀`)

これがいまIT業界でも話題の
くらうどか!

にいふは「えれめんたる斬り」をおぼえた!

さすが検証マニアのひとなみさんw

計算ぱねーw

ってか、もっとダメ上がるって思ったんだよ(´;ω;`)

はー 魔法攻撃力UPのピアスでもとりにいくかなぁw

> これがいまIT業界でも話題の
> くらうどか!
>
> にいふは「えれめんたる斬り」をおぼえた!

旦那、旦那、それクラウドちがいやで~w

先が見えないのは一緒だけどwwww
なんでもかんでもクラウド、クラウド言ってる割には、
こっちのクラウドは何もテコ入れしてくれません。

アルマスのWSのダメってすごいんの?

PAGETOP

