なんちゃってファルシャ完成から訳二ヶ月・・・。

一人LSになり、完成予定が全く未定だったのですが、ヴァナ世界の心優しき面子のおかげで、念願のファルシャ85を完成する事ができました。
ブッキスが落とす五行素材には全く興味ナシナシで、単純に沸かしたらゴリゴリ天神で削り倒す!の繰り返しだったのですが、20万クルオをソロで集めるには訳一週間かかり、トリガー集めに丸一日使い、トリガーが集まれば倒す。コレの繰り返しが思った以上に辛いw

案の定、ヤル気がメゲメゲになり他のやりたい事を優先にしてたら、やりたい事も尽きてきてw

限界かな?

と、思ったら・・・。

フェロさん率いる「獣使いパパブログ読者の会」の皆さん

自分の事より人のお世話が大好きな「恵比寿竿ホルダー」レミ師匠

同じくブッキスの翼を集めている「挨拶にはチクワ」ムムさん。

そして、武者修行に行くという名目で離れた俺と一緒にブッキス天神〆してくれた「銀髪の美尻」ラヴちゃん!

という心優しき面子に手伝って貰い予定より大幅に短い時間で集める事が出来ました。

しかも、最後の最後は旧LSの皆に手伝ってもらいました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

エンピもそうだけど、しっかり人のつながりないと中々こういう武器は作れませんなぁ。

90はちと休憩してお礼回りするつもりです。

最後に
みんな、ありがとう!そして、ありがとう!

おちまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたる!
くらうどをすぷりったする日々が始まりますね。

すぷりったで2000でた!って報告まっています

> おめでたる!
> くらうどをすぷりったする日々が始まりますね。
>
> すぷりったで2000でた!って報告まっています

オメあり!
フフフ。とりあえず次の記事でその点に触れようと思います。

2000の壁は程遠いw

PAGETOP

