リアルじゃない、このヴァナ世界。
それでも、気のいい人たちが自分を助けてくれるってのが【とても】【とても】ありがたく思うのです。


一人LSになって幾日か過ぎ・・・、ソロでする目標を少しずつ達成しソロでの活動がちょっぴり頭打ちになってきた今日この頃。

久しぶりの日曜お昼INでソロ活動に勤しもうと満喫しておりましたが、やる事といえば「一人クルオ乱獲」ぐらいしかありません。

ま、時間に余裕があるので90分ほど一人乱獲を行った後、お外で用事をすまし休憩していたら、釣り師匠がPOP!

お暇そうに見えたのでクルオ乱獲へと誘うと快く了承(多分する事はあったと思うのですが、師匠は頼まれるとなかなか断らない凄い出来た人なので結構一緒に行動してくれます。)師匠!いつもいつもサーセン!今度は奢りますから!

一人でするより2人だとクルオが溜まるスピードが段違い!しかも、師匠が青〆してくれるから宝箱の成長もパネーwwww 
通常ソロだと2時間近くで3万クルオが限界なのですが、2人で5万クルオ以上は溜まった気がします。クルオ乱獲が初と言ってましたが、さすがLSヘッドを勤めてただけあって勘が鋭い! あっというまに慣れてサクサク処理してくれましたw 

昼間のひさしぶりの休日なのに、手伝ってくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
感謝・感謝でいっぱいです。

そして、あらゆる子守をすませ、夜中に再始動w

おひるまの乱獲で天神薬を1つ貰っても支障の無いクルオが溜まったので、一人天神ブッキス祭りを結構しようとおもいました。

黙っていくのも、なんか寂しい気がしたので、フレのふぇろさんに「一人天神ブッキス〆行ってくる!」って報告すると「シか白なら手伝うよ!」って、アリガタイお言葉をいただき。深夜にもかかわらず、お言葉に甘えることに。

五行素材は全く要らないことを伝えると、さらにフェロさんのフレさんまで手伝ってくれることに!

ブンカ村にて集合時の一コマ。
協力していただいたアリガタキ面々

みなさん、このブログを見ていてくれる方達だそうで・・・w 

で、青弱点はつけなかったんですが、無事に討伐して翼2つゲット!
お疲れ様!って思ったら・・・!?

①ヴァンピ親ビン討伐(トリガー出ずw)
②タウルストリガーで揃うフレさんが居たので、タウルスNM→ブッキス 再戦
③ヴァンピ親ビン再び(再びトリガー出ずw)

という、接待NM討伐頂きました。
感謝・感謝としか言いようが無い。

おかげさまでブッキスの翼が合計4枚!連戦してもらって感無量でした。
しかも、2戦目中に娘がオネショでおきて離席する羽目になっても、快く送り出してくれました。本当に( TДT)ゴメンヨー 我が娘よ空気読んでくれよ~www

もうね、ワタクシ幸せw。ヴァンピ親ビンのトリガーが出なくても全然幸せ。今宵、最上の幸せでございました。

師匠!フェロさん!フェロさんのフレさん! 楽しい時間をありがとう。
この場で厚く御礼申し上げます。

調理の事か、獣・踊で出勤必要ならばいつでもお声をかけてください。
手伝います。いや、手伝わさせてください!
※でも、まれに子供たちの不意打ち離席があるというデメリットもあったり・・・w


恩返ししないと窒息死しちゃう!ビクンビクンwwwwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。いつもブログ見させてもらってます!
自分も子供が二人ほどいてジョブも獣しかないもんで、
同じような人いるもんだなぁ~と思いました。このブログみて途中であきらめていたファルシャ作りもやる気がでました。おかげさまで周りの方の協力もあり85は完成できました!同じ鯖だったらわいわいできたのかな~とか思います。これからもちょいちょい見させてもらいますー(。・ω・)ノ゙

(・∀・)人(・∀・)

こちらこそ、はじめまして!
わざわざ辺境のブログへお越しいただきありがとう!

CHOKさんも同じ環境ですか~。
夜鳴き・子守で中々PTが組めなかった経験がある方なのですねw

ファルシャ85完成いいですね!自分は@15枚残ってますがw

お互い色々大変だと思いますが、出来る限りマッタリとこの世界を楽しみたいですね。

駄文多めのブログですが、またコッソリ見に来てください!

コニチハ。
マクロ整備も終わっていない白でしたが
多少リハビリになりました。

翼@15とか結構すすんでるしw


ふぇろもん多垢説、その真相は如何に!

お!フェロさんコンチ~!

一人LSなる前に@20枚だったからねw
またトリガー集めてコツコツクリアするべよw

フェロさん多垢説!!真相は闇の中に・・・。
逆にフェロさんのナカノヒトがイッパイとかw

PAGETOP

