念願の朱雀脛当ゲットしたどー!!
でたよ脛当

これでやっとクラウドスプリッタ用のアイテムが揃いつつあるwww 
でも、ファルシャまだ鍛えてないwwwwキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも動画撮ってないときに限って、ド安定www

獣 → 朱 ←猫 で はさんで、適正距離とれば、ガ系止めるの失敗しても、本体に被害がくるのが少なかったです。範囲意外と狭いのね。アビセア慣れしてたからうれしい誤算w

あとは印章をちぎって、適当に錬成して良いの付いたら定着させよww 
印章目当てに通うことはしないとおもいますwww

おちまぃ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

