
折込?

未分類

2009-11-07

いまだにブログの仕様の解読に四苦八苦している管理人です。

いろいろな人たちのブログを閲覧し、今後の書き方の参考にしようと
こまめに(仕事中にw)いろいろ巡回しているんですが、

続きは折込

・・・(・◇・)

のやり方がわかりません。

あれどうやってするの?

自分で調べとけ!って言われるのは判っているさw

どなたかおちえてwww

コメントの投稿

非公開コメント

ニフたんニフたんヾ(・ε・。)
記事を書くとき、すぐ下に追記の編集ってあるでそう?
中折にしたい部分はここに書くですよw
わたしも最初分からなかったですw
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

なるほどw

そいつぁ知らなんだw
おちえてくれてありがとう(*^-^*)

早速、今夜ねたバトルでもしてから投稿してみるよw

PAGETOP

