FF11も終焉を迎えようとしている最中・・・
やっと獣使い75になったのに何も出来ないことを悟りカンパニエで
メリポ稼ぎをするのみの日々・・・

アルタナミッション
お空
アサルト
ナイズル

とてもとてもいきたいけど・・・(子供が泣いた)(嫁が不機嫌になった)等で
参加できない人たちがまだまだいるはず・・・。
そんな人たちでまったりと色々コンテンツをしたいと思い、ブログを立ち上げました。

子供と一緒に9時に寝て、朝4時からおきてFFする!
そうぃうログインがしたいと夢見ております。

当面はメリポ稼ぎの日々をつづるだけだと思いますが・・・

ぼちぼち更新で頑張ります。

気が向いたら見てくださいねww

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

