先日、無事に野良PTにて裏4国コンプしたので、待望の裏ボスティンへと馳せ参じました!

もうドキドキですw

もちろん、今回もソロで突入です。


俺たちゃ孤独な獣使い!
裏でも孤独な獣使い!
仲間はいつもの汁ペット!
無茶せず!無理せず!冒険せず!
狙いのブツはただ一つ!
愛しの獣足出ておいで!

なんて勝手に脳内で歌いながら、良い狩場が無いかと探してましたが・・・。やっぱり、中々見つかりません。参考WEBサイトを見ながら延長石造2体倒して、ちょっぴり時間を確保して、なんとかキャンプ地を確保して、いざ戦闘を開始したのですが・・・。やっぱり裏はちょっぴり大変みたいでした。
苦肉之策でサチコメに
「獣足取り中。ほかは要りません。御一緒しませんか?」
って書いて雑魚をチクチクと突っついていたら、やさしい忍者と赤のペアさんが「ご一緒しませんか?」と快く誘ってくれました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!忍者さん!!
誰だ?忍者汚い!っていってる奴は(#^ω^)

その方はボストリガーを狙っていたみたいで、キャンプ地近くのボスをぬっ殺したいみたいでした。3人なら危険もなさそうなので、雑魚倒しつつ、ボスでたら殺る!方針で頑張るような暗黙の了解みたいな感じで、ただひたすらユリィ釣りをしつつ狩を続けました。

忍者さんが「秘」を習得してる方だったので削りが圧倒的に早いw タゲもほとんど来ないのでリンクしても安心して処理できる安定さwww 
で、裏ボスティン初ののAF2は・・・黒でしたwwwww

しょげる事無く、ゴリゴリ倒してると予想していなかったAF2がww
まさかのエトワールタイツ!
あwwwww 地味に欲しいのでたwww
すかさず「これ貰っていいですか?」と聞いたら「OK」との事w

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!忍者&赤さん
忍者|/゚U゚|丿汚い!!(#^ω^)っていってるやつ表出ろ!!
俺がこっそり相手してやる!

そこから、色々なAF2が出たのですが希望の獣足はでず・・・。
途中でボスが沸いたので、さっくり倒したらボストリガー出現!

きれいな忍者さんに即譲り、延々と雑魚狩りへ・・・。

そうこうしているうちに、忍者さんのタイムリミットが@5分になり(自分は@15分ほど残ってました。)
俺「獣足でませんねぇ~」
忍「そうですねぇ、もう少し敵が強いところでも行けば出たんですかね?」
俺「いぁ~自分もココ初めてなんで判らないんですよね~ハハハハハw」

って言ったら、ポロリ
MSゲートル
イヤッフゥーーーーーーーーーーーーー

出ましたw 獣足さんがwww
早速アイテム枠に空きがあることを確認し、ロットIN!
無事に頂くことができましたwwwww
忍者&赤さんが居る内に出てくれて本当に助かったw
二人に御礼を申し上げ、めでたくミッション終了。
忍者&赤さんが時間退出したので、自分も出ようと思ったら・・・。ボスが再びPOP!ついでにボストリガーとって、次回の野良主催に使おうと色気をだして撲殺することに。

ま、そんなにポンポンと上手く行く訳が無いと思って討伐したら、やっぱりトリガーは出ず。そんなモンだよね~。って納得したら別のアイテムが出現。

えっ!?
ルンゴナンゴw
弱点突いて無いのにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
でかした!ユリィ!!アンタはやっぱり素敵な淑女だ!!

裏初高額紙幣ゲトw 感無量でございました。

初の裏ボスティンは大収穫のまま終了。次は獣手AF2を狙わねば!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

