マッタリ一人LSだと全く会話が流れてこないという寂しさにも、ようやく慣れてきた今日この頃w

ソロ活動を強化すべく装備の充実化を図りました。

目標:モンスターゲートル!!!
獣使いにとって「いたわる回復量UP」は避けては通れない道で御座います。回復量20%UPはソラージャアクス2本分!心強い装備品で御座います。

その装備品・・・裏ボスティン氷河で取れる逸品なのですが、ワタクシまだウィンダスが残ってましたw。しかも最近一人LSになった為、気軽に声を掛けるお仲間が居ないという事態・・・。

どないしたらえぇんかいのぉ~???と悩んで悩んで

キラ━━━━━━ヽ(Ф∀Ф)━━━━━━ン!!!!

閃いた! ボストリガーを取って、シャウトしたら誘ってもらえるかもしれん!

拾ってもらえなかったら特攻しよぅ!

そんな安易な気持ちで裏ウィンダスへ特攻!

延長石を2つ取り、シャントット様宅2Fのボスにユリィ先生をぶつけ、奇跡的にトリガーゲット!

感・無・量!

そして裏入り口まで引き返し、「/sh ボス戦御一緒しませんか? トリガー提供します!」とシャウトしたら、すぐにお返事が!ありがたやありがたや!

作戦は、「護衛は無視してボス特攻!」と、いうスペシャルな戦略をご教授いただき、戦闘準備!
ナズナを事前に呼び出し、TPを貯め・・・「開幕シープソングで英雄になってやる」と意気込み、 いざ戦闘開始!!!

ヒャッハーーーーーー石造なんざ粉々にしてやんよ!!

それシープソングだ!!!

・・・ぶしゅ~ん

・・・あれ?
・・・ナズナちゃんいない???

あ゛っ!コンフロント形式だから呼び出しペット消えるの忘れてたw(∀`*ゞ)テヘッ

はい、トリガー沸かせたの俺だからいきなり護衛にフルボッコw
他の人、ボスデス止めちょいと失敗して次々倒れる始末w
気がついたら阿鼻叫喚w
あれよあれよという間に全滅wwwwwwwww

いぁ、正直なめてました。

気を取り直して、トリガー取りからやり直し、次戦では問題なくクリアー(´Д` )

これでやっと、氷河に行けます。
氷河もソロかな?

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

