みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ!

唐突ですが、一人LSを始めてみました。


長女が生まれる前に所属したLSでノンビリと過ごしておりました。ま~、当時新参者で右も左も全くわからなかった俺を手厚い介護で成長させてくれたリアフレ含むLSメンバーのおかげでココまでこれたのですが・・・。

どうも、当時からの過保護事情が、他のメンバーと自分に色々な感覚のズレを生んだみたいでして・・・。

こりゃいかん!と思いました。そこで、この根性を叩きなおそうと一人LSを立ち上げたしだいです。

リンクシェル名は「Egocentrism」
ひとりLS

直訳:「自己中心」
何をするにも自分中心で考え、動き、自ら責任を負う!という思いで命名してみましたw

ま、メンバーなんぞ募集するわけでもなく。ノンビリとソロ活動をいそしむ予定で御座います。

当面の目標は

①獣AF3をすべて+2にすること!
※まだ型紙すら取ってない部位があったり・・・w
②裏氷河までいけるようにすること!
※モンスターゲートルぽぴぃwww
③ブッキスの翼@20枚を野良募集か天神20連荘で集めること!
※野良募集スキルをあげるか、地道にクルオを溜めてソロでクリアするか悩んでますw

これを旧LSメンの力を借りずに成し遂げれば、真のオススメプレーヤーになれる!かもと思ってます。

肩の力をぬいて頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしくストイックですねー。

さらには私の、夢であることが目標とされているので、
こっそりとどうやっていくのか見させて頂きます。

私の目標としては、
①獣AF3+1にすること!
②裏氷河ってか、どこかクリアしたい。
③エンピの最初のNMルートをクリア

上記ですので、色々参考にさせて頂きますね★

> すばらしくストイックですねー。
いあいあ、甘えまくりだったのですよww今までw

> さらには私の、夢であることが目標とされているので、
> こっそりとどうやっていくのか見させて頂きます。

参考になればいいのですが・・・w 適当に頑張りますw

>
> 私の目標としては、
> ①獣AF3+1にすること!
> ②裏氷河ってか、どこかクリアしたい。
> ③エンピの最初のNMルートをクリア
>
> 上記ですので、色々参考にさせて頂きますね★


大丈夫です。獣使いならば出来ます!えぇ出来ますとも。
お互い頑張りまショー

PAGETOP

