皆さんお久しぶりです。お元気でしたか?

私は「虚血性大腸炎」という通常ならば高齢者がなる腸炎になってしまい、10日ほど家に引きこもっていました。食事制限等があったので自宅で寝てるだけなのに体重が3.5キロもやせてしまいましたwww

さて、本来であれば入院しなければならないこの病気。でも、入院しちゃうとオススメができない入院費が勿体ないと思い、「自宅療養でなんとかなりません?」と懇願の結果、自宅待機にw 部屋でゆっくり寝ることとなりました。

といっても、昼からログインしてもやる事など全く無く一人寂しく色々な場所を徘徊する自堕落な日々を送ってたら・・・

銀海航路で「みーつけた!!」
あぷかるさん2

幻の「Almighty Apkal」さんをwwwwPOP率緩和は本当だったんですねぇ。ま、今となっては落とす装備品も微妙なので別に倒さなくてもいいんですがwww

アプカル特殊技の「ヤーン」と「クールダンス」が厄介ですが、まぁLV90にもなるとヌルイぬるすぎるww ユリィちゃんとサクサク殴ってたら10分も経たないうちに討伐w 「スタンガブーツ」を手に入れましたw

性能は・・・獣&踊には全く必要の無いプロパティでしたので、競売へ投入。
でも微妙な性能なので全く売れませんw 店売りしたろかなww

用語辞典で調べると24時間で抽選POPみたいなので、また気が向いたら狙ってみようと思います。
バードマンケープでてもいらなぃよなぁww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

