ヴァナNMルートの試練を超え、いよいよ次の段階に進みました。




次の試練の段階は変色アビセアンルート3種盛り合わせ!
Shoggoth6体
Farruca Fly6体
Tammuz8体
でございます。

最強最悪の変色ルートと称されるバス方面Shoggothさん
詠唱が長いだけで、意外と雑魚のFarruca Flyさん
捕食関係では弱いけど怒りの一撃は侮れないTammuzさん

まぁ、正直Shoggothさん以外は雑魚?な感じがします。

最近エンピリ方面の武器を鍛える方が多く、共闘する方も多いのであっさりとFarruca Flyさんまでは撃破できました。共闘するひとがいないときはLSメンに手伝ってもらいましたしね。夜中までずぅ~~っと付き合っていただき感謝です。

その後、LS活動がアビセア活動主体となり、お手伝いしてもらうにも時間が時間なので、一人でこっそりTammuzさん行脚に勤しみました。
サーチするも、コメントにメイジャンの事を記載している人もおらず、(朝4時だからいないですよねwww)猫出して反応あるところを見ていこうとサポ白でテレポを繰り返しながらウロウロしてました。

で、ホラで反応したので喜んで沸かしたら・・・
Chesmaてめーじゃねー!!!

ま、猫さえぶつけてたら普通に勝てるだろうと思い放置してトイレへ行ってたんですが、気がつくとホラの大地に寝転がってるエルオスがいるじゃないですかwwwww 
完全にChesmaを甘く見てましたw

まぁ、他の人が狙ってるのかもしれないので極力Chesmaさんが出たら放置をしようと思ったのですが・・・、ホラ・デム・メア全部出てくるのはChesmaさん。
(‡▼益▼)  一人で動いてるのでPOP管理も兼ねてヌッ殺すことにしました。狙っていた人ゴメンナサイと思いながらwwww

なんとかPOP管理をすることに成功しTammuzさんを4体討伐したところで変色ジェイドに色が付いた為、終了。
翌日にアビセアン・アライアンスの一員に入れたので残り4体サックリと討伐。いっぱい人が居たので、猫も出すこともなくお財布にやさしい討伐となりました。同じ目的ってイイネ!イイネ!いいね!

報告も済ませ、次の段階へと進むことになりました。
そう、地獄のノックと言われるアビセアNMドロップ品納品ルートへ・・・。

時間POP型のNMなので取り合い必死なんですが、どうなることなんでしょうかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

