とある契約初チャレ
で、まだ見ぬエルキンオグメに思いを馳せていた管理人です。
こんばんはwwwww

と、いうわけでLSのメンバーに頼み込んでいってまいりました
75歳限定バトル「とある契約」

まぁ・・・なんと言うかですね?
獣ソロ中心で活動している人に欠如している
☆PTスキル★
こいつの無さをまざまざと感じさせられたバトルでした。
構成は獣獣赤詩侍の5人(うち2垢1名)
この時点ですでに勝ちの確立が低下しております(゜▽゜)
でも私は勝てると思ってましたw
ちなみにuchinoLSには獣のみ75歳が私ともう一人いる
非常に珍しい(?)LSなのですw

なめてかかったので専用マクロつくらず、獣/忍 で第一戦!
マラソン役に任命されペット逃げを食らわそうとしたら・・・
なぜか別の人にクゥタフ様は襲い掛かりました。
この時点で阿鼻叫喚
プリケツの嵐でしたw
甘い!チョコレートパフェより甘いよ君!
タゲをとる配置が甘いと思い、立ち位置をかえて再チャレ!

すぐにタゲ切れて 再び阿鼻叫喚Ψ(`∇´)Ψ

で、プリケツミーティングで
「サポ戦で挑発したらどう?」とのお声が上がりましたが
獣2人組曰く
「戦LV20以下です??」
で挑発却下w
じゃぁ踊子のAフラでタゲとって、ひきつけしたら?
との申し出があったので拝承!

サポ踊で始まる第3戦スタート!

ペット呼び出して
えっと、戦ってAフラかまして
ひきつけて・・・
あれ?ひきつけってジョブアビじゃなかったっけ?
あれ?あれ?
あれあれ?
あれあれあれあれ???
ぷぎゃ???
で、プリケツがまた量産されました(´・ω・`)

結局、おいらのスキル不足で3連敗。@2戦ありましたが夜も遅いし、
みんな明日仕事なので終了

なんとも申し訳なさ杉全開のバトルでした(つд・)

次こそは、カッチリ決めてやる!!(仕事中に)マクロも研究する!
と思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

