しょろとるサンしってます?

アットワの奥深くにひっそりと佇んでいる人です。アビセアアットワは盛況ですが、こっちのアットワはひっそりとしていて、誰も居ません。

昔はこの人とバトルするのは取り合いで難しかったそうです。しかもソロなんかじゃ無理の代物で。・・・まぁ75キャップの時代ですがねw

そんな寂しそうなXolotlさんがドロップするズーラターハットが無性に欲しくなりまして、ダメもとでソロで挑んでみました。まぁ、プロミもちょうど千尋谷へいく所までいってたので、そのついでwwwwってのもありましたがw

使ったペットはナズナちゃん。ペット被ダメ装備はアスカル脚のみ。TP300のシープソングでお供の骨さんが寝てくれるかな?っとおもいまして実験開始!

ナズナのシープソング →寝たのは近くに居たトカゲのみ!!!(TдT)

こりゃ負けたな。っと思ったのですが意外と粘る粘る。しかし、昔のHNMとはいえ、そこそこ強い!魔法でガッツリ削られる削られるwwwそれでもしぶとく頑張るナズナ!本体はゼータとエータで手厚い介護をしていただけww

途中でユリィを出そうと思ったのですが、切り替えミスると死にそうな予感がしたので、そのまま格闘!

まぁ何とか無事に討伐することができました。
勝ちましたw


まぁ格下の敵には獣さんは強いですなぁw

戦利品はまったく期待してなかったのですが、無事に篭手と待望の帽子はでました!篭手は使わないのでジュノ港でポィって捨てましたけどねwww

あのズーラターハットって、グラはレインハットと同じなんですね。取ってみて初めて知りました。

獣使いの皆さん。いまならズーラターハット取りやすいんで狙い時ですよ!!

おちまぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

