先日ブログで紹介した 獣使い的即身成神討伐を今宵も行ってきました(4回)
結果、4戦全勝
ピアス2個でたのでフレと二人で分け分け!
念願の!踊子垂涎のピアスを手に入れた!!
少人数討伐は素敵過ぎる!!!!
ピアス
1個目でたときにフレが譲ってくれたので幸せでした。もう一個出たのでミッションコンプ。二人とも幸せを手に入れることが出来ました!

ますます踊が強化されたYO!!!


AF3の強化も週末頑張りました!

念願のタイツ+2!コレ以上の脚装備はありません。
タイツ

足も地味ですが、結構高性能です。
足

頭も入れて3部位完成!倍撃効果も確認できました。やっぱ2部位と3部位では発動率がちがいますね?。

あとはモグクジで手に入れたWS用の首装備
ラヴトルク

残りは胴と手を+2へ(胴は型紙すら揃ってないですがw)両手は五行素材@4つ!!
まだまだ先は長そうですが頑張りたいと思います。

でも、今週は金策優先期間!再びピアスを求めて即身成神討伐にいそしむぞ!!!

おちまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラウンデルピアスいいなぁ・・w
即神行かないとなぁ・・でも今何か、ログイン停滞モードにまた入っております。

踊り子の強化は全く進んでいません。このままだと何もせずに終わりそうな予感(・ω・)v

PAGETOP

