カッチカチにならないアプカルさんといえば
「アビセア・ミザレオ 0門近くのアプカルさん」

フレのメイジャンのお手伝いの合間、一昨日1時間、昨日1.5時間(実質石4つ)
アプカルの卵を拝借しにお伺いに行きました。

もちろん獣使いのトレパン先生は「ユリィ様」
凶灰要の3点セットで回復いらずの構成をチョイス。
後は、トレパン(笑)2の底ヂカラを願いつつ・・・・

殴って!殴って!
リンクしても殴り続けて!!
麻痺しても殴り続けて!!!

殴った結果・・・2日合計でアプカルの卵13個頂きました。
渋い!渋すぎるよアプカルさん(><)

お肉も店売りがなく、したかがなく競売で購入
(お店のランクを上げる為に10万ギルほどミルクとか買ったけど肉まで成長しなかったのは内緒の話。)

なんでそこまで必死にペットエータの材料をかき集めていたか!

それはペットPTで攻略可能と噂の
「WoE 第五ウォーク・ワイバーン&ハイドラの集い」へ行く為です。


・・・つづく
・・・つづき!

で、ペットフードと油壺をある程度作った後にやってきましたWoE!VUの後なのか、夜遅かったのかはわかりませんが、全然人いませんw。

構成は「獣獣獣召白」のヴェルサンディ討伐で活躍した
「風とお友達ペット隊」

さわやかな天候に似合うユリィとガルネーさん(時々シヴァネーさん)がワイバーンとハイドラを蹂躙すべくWoEへ突入!

はじまり

 第5ウォークの敵さんは、用語辞典に記載されているように、相手は「風属性」の技と魔法しか使ってきません。
生身だと被ダメ2000昇天よろしく!なんですが、ヴェルさん討伐時と同じくワレワレのユリィ様・ガルーダ様には擦り傷程度ですんじゃいます。
なので、ガッツリ、ユリィにタゲ固定してもらい、こっちは後ろから殴る!の繰り返しをすれば余裕で倒せます。

ただし、気をつけないといけないのは麻痺!
びっくりするぐらいの深度かつ麻痺率が超高いので、「いたわる」とか「ひきつけろ」時には必ず麻痺を解除してから使ってください。

もし麻痺の状態のまま使用すると発動止められて死にます。私、それで2回ほど死にましたw

初戦は敵の行動がいまいち読めなく、ボスと雑魚がそろい踏みでやって来た結果、阿鼻叫喚の時間切れ(ボス残しで終了)
2戦目から挙動と敵のタゲ固定化のコツをつかんだので、ほぼ危なげなく撃破!うひょーLSでアイテム独占だぜぇ?グヘヘヘヘw
おわりw


合計3戦で2勝1敗 上出来です。

自分は「獣/踊」で行ったので、回復・弱体も並行して行っていました。
そしたら・・・びっくり!!2戦とも
ウォーク5
トップの称号を頂きました。でも1番箱からは欲しかった「スリザーグローブ」が出てきません。

一番だったらレア装備くれよ!この野郎!
踊子強化に必要なんだよ!!!ってネガッてたら、フレが
「あ、3位箱に入ってたからあげるYO!」

・・・( д ) 。。

ウチのLSには神様が居ました!!!
競売価格90万ギルですよ奥さん!
もうね、有難すぎて涙が出ます。えぇ、コインルートで人が足りないときは、いつでもどこでも馳せ参じます!
私は貴方の下僕でございます。 m(_ _)m

さっそく宅配で送ってくれたので確認しました。
スリザー
いいですね。コレで更なる回避盾へと進む事ができそうです。

獣使いの皆さん!! イイですよ。第五ウォーク! 
慣れると皆でワイワイしながら遊べますよ!!
是非、ペットPTで遊びに行ってください。


おちまぃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WOeはコイン欲しくて興味あったんですが、ペットジョブでいけるってのは大きいですね。

参考にさせていただきます。

ペットのみに攻撃させておくのは火力不足なんですかね?実際やられてみてどうでしたか?

ほほほw

ユリィの火力はさすがに低いけど、雑魚は共闘すれば問題ないよ。
最後のハイドラはペットに任せないと詰む。

まぁ召さんいたので、大まかな一撃はシヴァ&ガルーダの姉御たちに任せたよw
事故さえなければ時間も足りたよw 大ちゃんといっておいでよw

hyohyohyo

suriza-ha urimakuriuma-

jibun no temotoniha nokotte inai

虎もタノシイヨ

mu!Mu!Muu!

shitteru Yo!

Botta Kuri No Nedan De Urinuke Te urayamashi- /fume

Ojisann Mo Uri Nuita

Mada Temoto Ni 2tu A Ru

皆の分の餌とか提供してるから素材の消費がハンパねーです。

とら・・・ (Ф_Ф)

PAGETOP

