久しぶりに本職「獣使い」の情報が載せれる!と
意気揚揚に公式サイトを確認しました!

ペットえーた(笑)のレシピ変更はなにかなぁ??



・・・( ゚ ρ ゚ )
栄太

お肉だけかよ!!! 

せめて、プークの卵とかにしてほしかった・・・。

アビセアミザレオ・プーク乱獲確定で御座います。orz

まぁ、野牛の肉は某トド肉と違いドロップ率は渋くないみたいなので
気軽に素材集めが出来るのかなぁ?と思っておりまする。

まぁ、アプカルの卵が安定供給できるまでペットゼータの出番はなくならないみたいですね。

後はペットに属性耐性付与とアビ調整がほしいです。

もっと欲しいものもあるのですが・・・その話は次の機会にもw

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

