獣と踊がレベル90になり、ほとんど乱獲に参加しなかった為、カリストーシューを取得することなく放置しておりました。でも、カリス装束の+2化ががジワジワと進んできましたので、ボチボチ取るか!と重い腰を上げ白門警備!

そしたら運よくアビセアブンカールにて「白青黄後自由でジョブ不問」のシャウトが!即Tell後、意気揚々とアビセアブンカールへと行きました。




順調に育ち自由行動になった後、踊子と相性がよい蝙蝠さんと戯れていたのですが・・・。

ビックリするほどカリス足が出ない!

貯まっていくのは延長時間と大事なものばかりwwww

途中でLord Varneyさんを挟み気分転換しつつ殴る殴る!!!

でも出ない!

ローアサポ! てめーじゃねー 俺がほしいのはカリスだ!!
ローアサポ


違う踊さんが「カリス足キタ─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─!!!!」

嗚呼!嗚呼!うらやましぃ!!!ギリギリギリギリ

1時間経過・・・

もう不貞寝放置しようかなぁ・・・って思ってたんですよ。事実
でもコーヒー飲んだから寝れなかったの。

2時間経過・・・

お腹すいた・・・お昼 ゆで卵しか食べてないのよ・・・。

もう寝ようかな?っておもったら。

カリストーシューの金箱出現!!

自力で取れてよかった・・・。(´;ω;`)

型紙は覇者エリア実装前から揃ってたので早速納品!

仮素足

無事に変換できました。

水行の原石も@4つ揃えたらOKなんで、ブッキス2戦で完了予定!

いよいよ+2のコンビネーションへの道が開けてきました!

全部揃ったので記念撮影!
全身図

まぁ、まだ似合ってるんじゃないかと思いました。

でも、胴がまだノーマルなんですよね。型紙集めるの面倒だ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カリス装束そろって、おめでとうございます。

私は今、また踊り子強化に詰まっております。詳細は記事にてww体調的な問題にぶち当たっていますので。

エルバーンさんの、カリス装束姿もステキですよ。似合ってないなんてないと思うんですけど??w

そういえば、+2のコンビネション;サンバ性能アップってなんなのでしょうね?そんな事も知らないのか??wとう突っ込みはなしで

コメント返すの遅くなってごめんね

亀レスすまん!(-人-;)(;-人-)

カリスセットを+2に強化中なんだけど、胴を+1にするだけで心が折られそうになってますw
まぁボチボチがんばるけどねw

コンビネーションはサンバ中に倍撃だそうな。早く試してみたいです。

体調的等の問題に関しては、あっちのコメントに記載しておきますね。

まぁ、楽しく遊ぶのがゲームだもんねww

おたがいがんばりまっしょw

PAGETOP

