今日のアビセア訪問は・・・
グロウベルクにいらっしゃいます「Minaruja (ワイバーン)」さん!

この子が落とすマントを手に入れるべく。眠い目をこすりながら
1:30より討伐にいきました。

Minarujaさんの基礎情報

この方が落とす「ブラーマント」が高性能でございまして!!!
是非、回避盾用に頂きたいと思いまして!!!!!

フレを誘っていきました。

面子は 踊忍黒 の回避メインっぽい3人衆でございます。トリガーとりでその辺のワイバーンボコボコにし、トリガーを2つもらい

いざ尋常に勝負!!

Minarujaさん

回避ブラザーズ+αなのでまぁまぁ危険もなくゴリゴリ削ってましたが、
油断してると「ハリケーンブレス」→「カオスブレス」の極悪コンボが
やってきますので一撃でお陀仏になったりします。

UCHONO LSメン1名4000オーバーの被ダメで昇天しておりましたw

まぁ、WSの合間合間にスタン+Vフラで止めつつ蝉に気を配り、ボコボコに
殴ってましたら2戦とも無事に青!!出せまして
ゲットしました。

ブラーマント

感無量。またひとつ回避盾職人の道を進めることが出来ました。
ここのNMさん。カラマリ先生に続くソロ踊回避盾の先生になりそうな気がします。

マント狙いに大勢で行くのもよし。ソロで盾の極意を享受するのもよし。
一度、討伐しに行ってはどうでしょうか!?

突時間だと、青弱点も狙えるかもしれませんね。
ちなみに私はシャークバイトで青を頂きました。


おちまぃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

UCHONO

うちょのLSってw
被クリティカルはキャップが低いので、装備で減らせると
目に見えてクリティカル喰らわなくなる=避け判定が発生するから
マジ使えますよね~。

後、ネムイ目をこすりながらプレイしたのは手伝ってくれた2人だと思うぞっ
同じ面倒さの欲しがる装備を与えるのが君の指名なのだよ。

Re: UCHONO

> うちょのLSってw
うむ、誤字チェックしてなかったww でも後悔はしてなぃww

> 被クリティカルはキャップが低いので、装備で減らせると
> 目に見えてクリティカル喰らわなくなる=避け判定が発生するから
> マジ使えますよね~。

うぉw いまさらながらそれ知らなかった。
メリポ振りなおし考えよw

>
> 後、ネムイ目をこすりながらプレイしたのは手伝ってくれた2人だと思うぞっ
> 同じ面倒さの欲しがる装備を与えるのが君の指名なのだよ。

うぃうぃw 
判っておりまするとも。恩には恩でかえす。基本です。
黒してくれた子が、昨日恩恵を受けなかったので、戦士五行取りにでも
手伝おうかとおもいます。

昨日はテルありがとうございました(´∀`)
私の場合、みんなに恩返ししたいのですが、すでに欲しいものは、自分達で取りに行ってる方々ばかりなのもあって、なかなか恩返しが出来ないんです;

その代わり、その人のやりたいジョブで出れるように、踊り子で出場したいのを抑えて、後衛で出勤しています、もちろんロットはしないで

こういう間接的な恩返しでも、いいと思うのは間違いでしょうかね??

いいと思います。

こちらこそ、Tell返しありがとうございました。

御恩返しってのは・・・様々な形がありますが、その人が楽しいひと時を過ごせるのであれば、十分な恩返しとおもいます。
まぁ、自分なんか恩受けまくってるんで、いつまでたっても返済できませんがねw

ネットでも言葉は足りないけど、行動でその人の気持ちってのが何となく滲み出てくるものですからwきっとみんな分かってくれてるはずですよ。

PAGETOP

