獣使いなのに獣を最近使う頻度が少なくなっているというジレンマを抱えておりますが、踊子のAF3のほうが鍛え甲斐があるから、ついつい頑張ってしまいます。

今夜もさっくり行ってきました型紙NM連戦に!

アビセア・アルテパ ドールNMに!

そしたら2時間ぐらいでさっくり8枚揃いました。
フレの所望していた白AF3手も8枚
もう一人のフレが所望していた戦手も8枚

希望通りにでました? あ?しあわせ。

アルテパのドールNMはすごい人気ですね。
別PTが結構な頻度できました。まぁ交互でやりましたんで
まったく問題なかったですがね。

そして待望のAF3+1が完成!
CAバングル+1

これでほぼ100%連携可能となります。

マクロミスもなくなりやすくなり幸せになれそうです。

AF3+2はまだまだ時間がかかりそうなので、気が向いたらつくるつもりです。

おちまぃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カリスバングル+2の、Rフラ効果アップは
TPがFM5で80近くたまるそうですね。
いい性能です^^

ところで、踊り子の死闘エリアの五行素材は集めるの難しそうですね。
ラスカも今度テルで、攻略方法教えてもらわないと;;

まだまだ大変だぁ

Rフラの効果はね。

カリスバングル+1 FM5時点でのRフラは
メリポまっくすで
75+12.5=87.5 なんですね。
エヴィを撃つと大体15%のTPが溜まるので

15+87.5 =102.5 になり
すぐにWSが撃てるという優れものに!!
しかもWS撃った後にケアルワルツⅤも踊れちゃう!!!

カリスバングル+2 だと TP25溜まるので
WSが少々ミスっても
75+25=100 で
即撃ち可能になります。いやはや素敵です。

なので、今日は5行素材を取に行く予定w

ラスカより変色のNMさんの沸かせ勝負が一番大変だと思います。

変色NMさんの沸かし攻略。意外と簡単です。

ラスカはソロでも可能ですが、黄色!!出せる人
と一緒に行ったほうがいいっすよね。

2戦で揃ったときは楽だったデス。

PAGETOP

