
初めてのAF3+2

FF11

2011-01-28

まさか作れるとは思いませんでした!

踊頭

これで一人連携がまた強化されてしまいます。

マクロ組みなおしだwww

レイシアさん

マクロ記事もうちょっとまっててね。

ごめんよ??

やるやる詐欺してごめんよ??(´;ω;`)

あ、獣AF3+2は脚が完成しそうです。

獣メインなのに踊を先に+2にしちゃったwwwwww orz

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!!カリス頭+2だ!
すごいすごーーい!!おめでとうございます~

そんな私は今日やっと踊り子90になったばかり・・やっとキーラ+2に出来るし、これで安心して型紙集めも出来ます。というかレベル上げおそすぎwwな私

Re: タイトルなし

ありがと~(^^)

レベル上げはコツコツできればそれでOK!
キーラ+2になると楽になるから頑張ってね。
風の石印もやすくなったしねw

踊盾極められるように頑張ってね!

PAGETOP

