獣&踊の装備品を極める為に、アビセア・ジェイドの色付作業に勤しんでおりますが、これが競争率激しくて中々出来ません。夜21時?3時ぐらいは、POP後、即沸かされが多く、一般庶民には程遠い存在となっております。

どうすりゃいいの?っとLS内で相談した結果
「早起きすればいいんじゃね?」
     ↓
「うちの面子で早起きできる人!」
     ↓
「・・・」
     ↓
「夜更かしLSだから無理w」

ってな事で、ほぼ諦めの境地になっておりました。


で、幾日か過ぎまして・・・。昨日・・・

たまたま強烈な眠気が来た為、0時前後に就寝すると・・・

目が覚めたのが5時!

お風呂に入ってなかったので、朝からゆっくりお風呂に浸かろうとお湯を為てボーっとしてたんですが、20分ぐらいだったら色付け作業できるかな?と思い立ち、早朝IN

狙うは「アビセア・アットワ」の「Es'euvhi (ユブヒ)」さん

色付けもそうですが、前衛珠玉の逸品
「アガサヤカラー ●● 【首】 命中+8 攻+8 モクシャ+5 Lv84?」
を落とす人でございまして、弱点つけるのなら欲しいなぁ?っと思っておりました。

早速、現地でビジタント発行してもらい座ると・・・
光ってるw

この前、7門辺りで補足したので、即移動!
○○198Ymにいるとログが出現!!!!

イザ、誰も居ないうちにダッシュ!!

で、いました麗しのお方
Nii110121061601a.jpg

感無量!

めったにお目にかかることがないので、一発で色が変わるように願いをこめて殴りっぱ!!風系魔法が来ても全無視の脳筋状態でゴリゴリ削る!削る!削る!!もう、お湯が湯船から溢れようとも俺を止める事が出来ないぜwww回避キーラ2本で後は殴り装備でごり押しじゃ??!!!

・・・ふつーに、危なげなく倒せましたwww。

でも色変わらないorz はぁ???? って思ったら!

カラー取得

出ました!!弱点突いてないのに出たwwww
アガサヤカラー

改めて感無量!!

剣侠の首鎖からステップUPする装備を頂く事ができましたww
あ???し・あ・わ・せ!

踊にはエヴィ時の着替えマクロに使って、獣では常装備ですな。

意外と早朝の色付けは可能かもしれませんね。

早起きするといいことありましたw


-------------------------------------------------------------------------

お風呂はギリギリセーフだったので、そのままゆっくり入りました。

朝からスッキリ! いいことだらけw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お湯が溢れても削る削るにみかん吹いたw
アガサヤおめでとー!
今は10分程度でリポップするので
#3飛んだあたりで、ライバルと取り合いするのも
一興かもしれませぬね。

まさにステップ3のルスカより変色が
一番の難関・・・

変色は昨日6連戦の後、色が変わりましたw

レア枠は一切なかったですけどねw

アガサヤ用のマクロ作ってみましたw

どももw

私の記事のコメントありがとうございました^^
にいふさんも踊り子で頑張っていると聞いて、ぜひぜひヴァナでお話を聞いてみたいものです。

私ももう踊り子強化の道へ行こうかなと考えています。回避盾としても、夢見る子でもあります。

ぜひそのノウハウと、魅力を語ってもらいたいです。

感銘を受けたら、師匠と呼ばしていただきます(`・ω・)

いやいやいやwwww

もってるジョブが獣と踊しかないんでwww

たまたま、踊が超絶強化きたんで回避盾になっただけなんですよw

デヴァインワルツⅡが実装されてからの本格的な盾修行をしたので、まだまだマクロとか良くわかってなかったりします。先日なんとかマクロを組み替えたんですが、余計に混乱しちゃってwww

そんな拙い踊子の経験談でよろしければ!いつでもお話しさせていただきます。大体23時以降に降臨してるので、気が向いたらTellくださいなw

PAGETOP

