GeForce400シリーズでFF11をご利用の皆さん
β版より正式に昇華したバージョンが出ましたよ!

リンク先⇒GeForce Driver 266.58

※更新する前に・・・注意してね!

このリンク先の記事にもかかれてますが、リリースノートに記載されている箇所以外にも構成が変わってる場合がある。との事です。

更新する前に、インストール前の状態に戻せるようにバックアップ等を必ずしてくださいね。



俺もGTX460付け直して動作環境検証してみようかなぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

400シリーズでぐぐったらやっぱり同じような人がw
正式版をインストールしてみたのですが、
白門も11ベンチもあまり変わった気配がありませんでした!460と480だと違うかもしれませんがご参考までに。

報告ありがとう。

コメント&報告あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!御座います!
現在460は倉庫に眠ってるんですが、来週あたりにでもちょいといじってみます。


友人が285で検証した結果も同じようにベータも正式版も同じといってましたね。

アビセアエリアの大人数でも快適に460が動いてくれたらいいんですが、285より快適じゃなければ手放そうかと考えています。

んーFF14ガッツリするつもりで買った460だったのになぁwwww

はじめまして。
私も子持ちなゲーマーで、獣使いさんのブログは去年辺りからコッソリ拝見してました(*´Д`*)
ROM専でしたが、私のGTX460の報告をしたいなぁと思い、勝手ながらコメントさせて頂きました。

スペックはWindow7メモリ8GのFF11推奨パソコンです。注文し、手元に届いてからGTX~の噂を耳にし、かなりショックを受けました(笑)

噂通り初めは、白門でカックカクでかなりストレスを感じ、競売ではスクロール・表示までがとてもとても遅かったです。
これは昨年あったβのパッチでもあまり変わりませんでした。


しかし今回のパッチでは、ぬるぬるのぬるぬるで、顔面ゆるゆるです。
(*´Д`*)←

リアル影つけてアビセア乱狩りも問題ない程、性能を発揮してくれています。一番は競売がサササと見れるのが助かっていますね(笑)
今回の神パッチのお陰で、これまでにないヴァナライフを過ごしています。

Re: 菊

おぉおお!子持ちゲーマーがここにも一人!

検証結果ありがとうございます。GTX400シリーズの問題は、私も買ってから気づいて、ベッコリ凹んでました。www

神パッチ1ヶ月前にGTX285を中古で買い、ファンの音がうるさくても我慢し、超ぬるりーなFF11を体験していたのですが、この報告を聞くと重い腰をあげて付け替えるべきかも知れないですね。

更新頻度の低いブログですが、これからもヒッソリと見守っていただければ幸いです。

お互いいいFFライフを堪能しましょう!

PAGETOP

