旧グラボに買い替え、サクサクに動くFF11を楽しむ日常ですが、

こんな情報を、親切な人から頂きました。

Geforceドライバβ 更新情報

その中に気になる一文が・・・

グギギギギ・・・

・・・
・・・・・・

・・・・

べ、べつにいま快適に動いてるから い、いまさらGTX460になんて未練なんかないからね

ないさ、ないってば!!

ちょっぴりもないさ!!!

でも売るのはチョッピリ躊躇する・・・。

GTX460を頑張ってお使いの皆様、是非、お試しあれ。
(ベータなんで自己責任でよろしく。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

266.35ドライバ

完全に通りすがりです。
私もGTX460を購入してしまって、FF11がカックカクでえらい目見た1人です。

この更新されたドライバで460試してますが、現在のところ、非常に快適に使用できております。

宝?の持ち腐れにならぬように試してみる価値はあると、コメントさせて頂いた次第です。

参考環境:Corei7 860
GTX460
WinXP です

コメントありがとうございます。

かなり快適ですか!!!いいですねぇ・・・。

実は、我慢の限界でGTX285(中古)を買っちゃいまして(TOT)
そちらがヌルヌルで動いているので、また差し替えるのは止めようかと思ってました。

どれぐらいヌルヌルなのか、時間ができたら試してみます。

PAGETOP

