みなさんこんばんは
リアルでも・ヴァナ・ディールでも所持金があまり芳しくない管理人です。

休日前、休日はFFを普通にする人たちにとってはパラダイスな時間だと
思われますが、私はブログタイトルのまま、子守に時間が割かれます。

よって、ログインするのも子供がお昼ねしているときか、嫁+子供が
寝静まったときにしかINできませんw

よって、苗床ばかり買っているとすぐにお金がなくなります。
uchino鯖はペットゼータが1D=7000とチョイ割高の為、
必然的に自作になってしまいます。

今日は運よく子供がお昼寝してくれたので、1時間ほどログインできましたw
することは一つ
「クァールの肉を効率よく狩る事」
これにつきます。

コカ肉とクァ肉を両方手に入れたいときはソムルグ原野でぼちぼちと狩るのですが、
75になってからカンパニエでペット盾をするため大量に餌が必要になる為
聖地ジ・タでマスタークァールを屠ります。
ひゃっは?
ヒャッハ?この肉は俺様のものだぜぇぇぇぇ

競合相手もあまりいない為、1時間で2.5D(サポシ有)ほど稼いで帰ります。
これで大体10Dのペットゼータが出来るわけです。
うち3個を競売で売り苗床を確保し
のこりでカンパニエのペット盾をする

これで最近はメリポ稼ぎをおこなっています。
みなさんはどうぃう金欠対策をしているんですか?

効率がいい金策があれば教えて欲しいものです。

---オマケ---
あるお方の為のリクエスト画像。
今年の2月にAFフルセットそろって飛空艇にのりこんだら
エル♀踊子さまがいたので思わずお願いして写真を取らせてもらいましたw
獣と同じぐらい愛情を注ぎたいジョブです。
踊子2ショット(マゲエルが私w)

まぁ踊子も75コンテンツではあまり役に立ちませんがねw
(獣よりましかwwwww)(つд・)
今はLV65で止まってますがキューデルミルを装備できるレベルまで上げようかな?と思ったり思わなかったりw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AFおめでとう!

エル様ツーショットは美しいですねw
きゅーでるぅぅぅきゅーでるぅぅぅ
持っているなら是非装備を!!!!!!
金策は栽培やってます(´・ω・`)
カンパニエの貨幣をぼったくりバザーしてみんなから/noされたりとかもしてます

ありがとw

いやいや栽培ですかw
栽培で金策するのもよさそうですねw

簡単に一攫千金できる方法はないのでしょうかww

カンパニエでとどめ狙い&ソロユニオン
という邪道でもしなきゃだめなのかなぁ
フフフフフフ

PAGETOP

