あけましてオメデトウゴザイマス。

今年の(ブログでの)目標は

「手抜きしないでSSをちゃんと貼り付けた記事を出す。」

で御座います。

さて本題。


正月は子守を通常の土日より180%の力を注ぐ必要があり
FFにInしようとすると嫁のヘイトがマッハでたまります。
なので、結局いつもより遅くINすることになり、何も出来ません。

やること無いので、ジ・タに肉を調達しにいこうと行ったら、
たまたま梅雨時期なヴァナデールでございまして、

いるかな?っと思ったら居ました!
「Noble Mold」さんがww
Nobleさん

早速ユリィで討伐w

すると・・・
ありがとユリィ

やったー!!(o^-')b

レインハット
ご馳走様でしたwwwwww

聞くところによるとかなりドロップ率が渋いそうですね。
よくやったユリィたん!!

今年は幸先がよさそうですwwww

皆様にも良い幸運が訪れる一年になればいいですねw

最後に皆様に新年のご挨拶画像を一枚

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです。
いつもブログ拝見さしていただいてます。

レインハットのNMは私も欲しくて、結構粘ったのも覚えています。無事ゲット出来ましたけど・・w

あれは張り込むよりも、通過中にふと思い出して覗くといったほうが精神上いいですw

何故欲しかったかというと、帽子スキなのと学者のある人物がかぶっていたからですw

同じサーバーなのですね。ヴァルサーバーなら、いつかお会い出来るかなぁ・・

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!御座います

初コメントありがとう&あけましてオメデトウ!

レインハットNMは降雨量が一定値にならないと駄目
と聞いていたので、まったく狙う気サラサラ無しの装備品
だったのですがwww

>>あれは張り込むよりも、通過中にふと思い出して覗くといったほうが精神上いいですw
まさしくおっしゃるとおりw意地になると睡眠等削られてしまい健康に悪いですw

同じ8鯖ですね!自分はソロであっちこっち出没してるので、見かけたら声かけてくださいw

移動速度が速い踊子で動いていることが多いですww

レイシアさんにも幸運が訪れる(もしかすると訪れた!?)一年になるといいですねw
淡い恋心も応援してますよw

こちらこそ、お会い出来たら嬉しいですw

淡い恋心>
うん、これはちょっとムリなんですよね・・
でも、ちょっと引きずってたというのもあったのが私にも、驚きなんですよね。

でも、気持ちを伝えれずに終わったので、後悔の念の方が大きいのでしょうね。

Re: タイトルなし

> こちらこそ、お会い出来たら嬉しいですw
>
> 淡い恋心>
> うん、これはちょっとムリなんですよね・・
> でも、ちょっと引きずってたというのもあったのが私にも、驚きなんですよね。
>
> でも、気持ちを伝えれずに終わったので、後悔の念の方が大きいのでしょうね。

わかるなぁ~ 成功体験より、失敗体験のほうが鮮明すぎて
たまに困るときあります。
「もーえーやん!!」 な感じでwww

あれって、似たようなシチュエーションを再び体験したときに
前と逆の選択(もしくは後悔しない選択)をすれば消えるそうな・・・。

そんな選択二度とおきねーYO!ってな場合は困りますけどね・・・。

久しぶりにみたら、そこには変態紳士がいた。。

失礼なw

> 久しぶりにみたら、そこには変態紳士がいた。。

変態じゃありません。
紳士なのはみとめます。

ちょっと白いパンツが好きな成人ですよw

ただそれだけのお話w

PAGETOP

