新しい陣営によるVUがあり、まぁヘイトが溜まり
当ブログでもイロイログダグダ書いておりますが、

そんななか公式のページが更新されました。

FF11公式リンク

これは評価すべきとおもいます。

こういう不満に対する回答が一番欲しいとユーザーは
思っています。
(まぁジョブによってはもっと不満があると思いますが。)

ただね、公式にてこういう形式で回答いただくと。

「ちょっとは声拾ってくれてるんだな。」

と思うわけですよ。

来年に公式で声を拾っていただく場所も公開してくれるみたいですし、引き続き遊びやすい環境にしていってほしいものです。

ってか、もっと早くしていればユーザーイッパイ増えたのにね。


しかし、ペット瑛太のレシピどうなるんだろ???

簡単のにしてくれたら、過去笊に篭らなくていいのになぁ?。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

