トップが替わると対応も変わる!!!
と、言う事が判る昨日のメンテナンス作業。

おぃ・・・

節子ぉぉ!それ不具合ちゃう。「実装し忘れてました」や?!!!

VU当初から「レシピに反映されてません」って散々言われてたでしょw

それでも「し・か・と」

工数無いのとスクエニ内がドタバタしているのは判るけど、
ちょいとユーザに失礼すぎる対応ですよこれ!!!!

しかも、素材判明!!!これがまたヒドイ!!!!
締め付けの「伊藤」 斜め下リサイクルの「藤戸」
こいつらが係ると、特に獣使いにはシビアな状況しか与えません。
条件

アプカルの卵ルスゾルの肉

ちょいと、ちょいと、ちょいと!!!どういうことですか!
アビセアにINする時間を惜しんで素材集めをしている昔ながらの
獣使いさん達が悲しんでおります。

緩和とバランスを念頭においていたはずのアビセアコンテンツ
松井氏の意向なんて全無視!!!!!!

ユーザの気持ちを汲まねーやつはディレクターという名を持つな!

折角、折角、いいバランスで遊べていたのに・・・。

また、うらみつらみの記事を書く事になるとは思いませんでしたよ。

こんなWebの片隅に漂っているサイトなんぞには見向きもしないと
思いますが、もう少しユーザが求めている方向性を理解してください。

松井氏が何故賞賛されていたか! 緩和しただけだからじゃないですよ。

WoEもまたへんな調整したり、死にアビの調整で斜め下に行ったりしたら
また信用なくしますぜ旦那!


コメントの投稿

非公開コメント

なんか、ペット瑛太みたい・・・
の割に材料が鬼なのか。

がんばれ調理職人★

回復量はイッパイ増えたんだけどね。
肉と卵を集めるのが大変なの。

でも公式でレシピ見直しあるみたいだから、
楽になりそうです。

イッパイ回復して、イッパイ楽しむぞw

PAGETOP

