我慢の限界wwww

えぇ。アビセアエリアで遊ぼうとするとカクカクするんです。
ドライバのUP等でだましだまし利用してましたが、
新エリア開放後のレベル上げなんかとてもとても
いける気がしません・・・。

で、私買いました。

iphone_20101212045906.jpg


《GeforceGTX285》中古でw

iphone_20101212045924.jpg


GTX460は売ります。
FF14・・・。するか??!!!(涙怒)

で、結果どうなったかというと・・・
FF11超ぬるぬるぅ!!!!!! 

アビセアでもカクカクならない!!!


でもでもでも??

すっごい音うるさいんです。

ふぅ・・・。まぁ、我慢しますけどね。

いぁ、動きがキビキビしてるので動きやすかったです。

詳細動作もちゃんと確認しなきゃw

早速、アビセアラテーヌのKarkinos(かるきのす)さんを
〆てきまして(7人でw)
アートマとヌスクサッシュをご馳走になりました。

1週間様子見て、グラボファン【雪原2】を買おうと思います。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

